戻る
52291ファラオ(上)、冠ゴンタ君5/24 12:35:282031cfa21GnjMxowo
相場はおいくらほどですかね?(´Д`)

ゴンタ君5/24 12:38:332031cfa21GnjMxowo||506
あと、もう一つ質問ですが、土の塔63階にて月の勇者犬が出ると攻略サイトに
のっているのですが、なかなか出会えません・・・
本当に出るのでしょうか?。また出会える場合何回ぐらい戦えばよいでしょうか?

ゆんゆん。5/24 12:39:312202cfgw0OPxDcF3U||634
出現確率は1000回に1回くらいで、非常に低いです。

ゴンタ君5/24 12:42:442031cfa21GnjMxowo||935
Σ(・ω・)グボァッ 1000回ですか・・・、ゆんゆん。様情報感謝です。

ヘイパー5/24 13:8:82181cf99QCumH9Xuw||90
運が悪いと2千回程度戦ってもでないそうです。
友人談・・・

ゴンタ君5/24 13:27:592031cfa21GnjMxowo||511
ヘイパー様情報感謝です。
連戦してたらHP見てなく死んでしまった・・・orz
ファラオの情報も待っているので、よろしくお願いしま〜す(・ω・)

ゴンタ君5/24 16:28:572031cfa21GnjMxowo||654
ぬぅ〜、情報が止まってしまった(´ω`)

アイツ5/24 16:36:526144cfz9kTsJBZCnk||427
ファラオ(上)・・・230万程
ファラオの冠 ・・・130万程

だったような気がします。

ゴンタ君5/24 16:48:202031cfa21GnjMxowo||799
アイツ様情報感謝です。
だいたいの事は理解できたので、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト