戻る
52293レベル上げ場所について質問です♪るくみ5/24 15:30:142182cf6DqXH4UloAk
私のステータスや職業では、レベル上げはどこがいいでしょうか?

アスランザラ5/24 15:33:242191cfRPNkFkJMLf.||908
白の塔やホークルタワーなんかがいいですよ(7階)
装備を変えたほうがいいですよ
ペットも

るくみ5/24 15:38:352182cf6DqXH4UloAk||362
私のこの低〜いHPや、これまた低い攻撃力と防御力でも大丈夫ですかね?

るくみ5/24 15:40:222182cf6DqXH4UloAk||572
あっ、お礼言い忘れました!アスランザラさん、ありです^^;

アスランザラ5/24 15:42:192191cfRPNkFkJMLf.||120
いや大丈夫です。がんばってください

るくみ5/24 15:47:232182cf6DqXH4UloAk||632
アスランザラさん、またまたありです。                                もう少し情報を求めます。

tome5/24 15:52:142201cf.E9irIxRm.M||106
白の塔の6Fより上は零式、ホークルタワー4Fより上はドワーフ団ベイビー団が出ます。
かなり危険ですからまだ行かない方がいいです。
ゴブリンの洞窟か、墓地の方がレベル上げやすいと思います。
ペットは魔力系なので、ドワベイ団などの連続攻撃出来るペットがおすすめです。

アスランザラ5/24 15:54:132191cfRPNkFkJMLf.||569
全然危険ではないですよ僕はこのレベルでいけましたから

tome5/24 15:56:362201cf.E9irIxRm.M||241
アスランザラさん、それは、HPがありペットが強力だからと思います。
ノーマルペットを連れて同じ場所に行ってみると危険なのが分かると思います。

るくみ5/24 16:0:322182cf6DqXH4UloAk||801
tomeさん、ありです。ゴブリンの洞窟に、行ってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト