戻る
52297ペットのLVと攻撃力千葉ダンディ(弟5/24 16:23:226121cfEHycZdO31ck
ペットのLVが上がっても攻撃の威力とかって上がらないんですかね?
以前に攻撃力とLVは関係ない、と言われた気もしますが
だとしたら途中で進化しないペットとか上げるの虚しいですな
上がってるような気はするのですがねぇ 
そう思いたいだけ、という気もしますが
つい先日まで200LVくらいのウルフ団連れてる方いましたけど、それでも30ん時と変わんなかったんですかねぇ
直撃取材したいところ 

ヘイパー5/24 16:30:262181cf99QCumH9Xuw||844
真面目に解答

どうやらレベルが上がることによって微力ながら攻撃力はあがるらしいです。
以前試してみた結果、ちゃる団2と30では少しだけ違いがありました。
ただし本当に微量なので、あまり意味が無いかも・・・。

アイツ5/24 16:30:276144cfz9kTsJBZCnk||616
ぴよ戦士など育てると違いがはっきりと分かりますが、
宝船こっことか放題などは余り関係していません。

tome5/24 16:31:252201cf.E9irIxRm.M||44
かすかに上がっているようです。 もともとペットの攻撃自体が安定したダメージを
与えるわけではないので、あまり違いが分からないようです。
 Lvよりも(通常の魔力比例ペットの場合)魔力を上げた方が目に見えて
ペットが強くなると感じます。

千葉ダンディ(弟5/24 16:35:316121cfEHycZdO31ck||391
やはりすこーしですかぁ
上げる意味なくはない、ってとこですか
100とかまで上げたら多少実感できますかねぇ

やっぱ魔力かぁ
情報どうもっした〜

千葉ダンディ(弟5/24 16:39:426121cfEHycZdO31ck||46
もし100超えとかした方いたら体験談おしえてくだちぇ

5/24 18:3:542101cf2.Q/BTsYXVY||824
狼団しか分かりませんが…
魔力がほぼ同じ状態で狼団LV30とLV200を比較すると
LV30は1匹最高500程度で
LV200は900くらいになるようです。
(5連で4500ダメージ程度です)

千葉ダンディ(弟5/24 18:26:586111cfxPajvodytX.||74
おっほー アナタは伝説のホームレスファイターさんではないですかぁ
そうなんす アナタの連れてたの見たんですよ
いやー中々あっぱれな根性していらっしゃる よくぞ家無しで200まであげましたねぇ
おそれいりましたわぃ

そして体験談どうもサンクスでっす
さすが200 俺もちょっと頑張ろうかな、と思ったしだいであります

5/24 18:39:462101cf2.Q/BTsYXVY||632
狼は頑張っていたのですが飼い主が弱く…
あの狼が昇天した際にいろいろ連れて歩いたところ
ぽよLV1で最高450くらいでした。
魔力がかなり高い方ならば低LVの通常ペットでも
一部マップを除き攻略できるのではと思います。
魔力を上げた方が効率よく強くなると分かっていながら
それでもまた育て直しております^^;

千葉ダンディ(弟5/24 18:50:176111cfxPajvodytX.||690
さすがに応えたでしょうなぁ200は
またウルフ団というコダワリ 中々好きです
キャッシュを買い漁らず、そこまで積み上げたアナタ
そのプレイスタイルには好感さえ持ちまする
これからもそのスタイルを貫いて是非、ランキングのトップまで登りつめて下さい
その時は僕も祝わせていただきたいと思います

ちょっと関係ない話になってしまいましたがガムバッテください
僕も正攻法よりコダワリで強くなってみたいと思いマッスル


5/24 19:6:152101cf2.Q/BTsYXVY||300
額縁に入った瞬間はさすがにショックでしたけれど
無料で遊んでいるせいか立ち直りも早かったです^^;
ランキングトップは厳しいですが
ホームレスで頑張っている方も沢山いらっしゃいますし
自分のペースで楽しみたいと思います。

話が逸れてしまってすみませんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト