戻る
52308質問×2正義の味方!!?5/24 18:28:592182cf8FW3hvytUaM
水の指輪の効能教えてください

それと転生するとどうなるんですか?
教えてください

リキッド5/24 18:31:362201cfZvvjiKxsnf.||197
転生するとLVが1に戻ります。今まで極めた職業も技もなくなります。ステータスはすこしのこります。アイテムヤペットはのこります。

正義の味方!!?5/24 18:32:402182cf8FW3hvytUaM||228
では、転生しない方が、いいのですか?

sIs5/24 18:37:132182cf9tXTCvemDjk||109
転生する、しないは個人の判断です。
転生すれば以前より強くなれるメリットがあります。
ただし、失うものも多いです(スキルとかLVとか職業とか)
アイテム、ペット、HOMEは残ります。

水の指輪ではなくて、氷の指輪ではないでしょうか?(^^;
攻略サイトに載っているはずですよ。

正義の味方!!?5/24 18:38:302182cf8FW3hvytUaM||796
はい
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト