戻る
523112つ質問です。リキッド5/24 18:45:332201cfZvvjiKxsnf.
魔法使いをマスターしたら次何になればいいでしょうか?属性系をマスターして星魔法使いもいいな〜とか考えてるんですけどどうしたらよいでしょうか?あとマジカルハーピー朱では火の塔か水の塔にいくとしたらどちらが良いでしょうか?皆さん教えてください。

でび25/24 18:54:12191cfhesdNcQgCNA||362
☆魔法使いはスキルが最強&属性が最高に上がるのでマスターする根気があるならやってみても言いかと^^

朱なら水に行ったほうがいいですが、まだまだやめたほうがいいです。属性防御がなければ即死です。

リキッド5/24 18:55:162201cfZvvjiKxsnf.||709
でび2様アリガトウございます。あと誕生日いつですか?

もー5/24 19:1:282191cfnzi5XBZKqGo||544
リキッド様いますか

でび25/24 19:4:82191cfhesdNcQgCNA||507
内緒です・・・

もー5/24 19:11:42191cfnzi5XBZKqGo||117
やっぱりちゃる団出すので返してください

リキッド5/24 19:13:212201cfZvvjiKxsnf.||49
悪いですけどいやです。あと返してくださいって俺がとったみたいな言い方しないでください。

リキッド5/24 19:14:52201cfZvvjiKxsnf.||304
あと関係ない無駄レスはなるべくやめてください。

リキッド5/24 19:14:522201cfZvvjiKxsnf.||119
でもまた交換したいんならいいですよ。おれやさしいから。^^

もー5/24 19:16:212191cfnzi5XBZKqGo||940
すいませんちゃる団と交換してくれるんですか

リキッド5/24 19:18:132201cfZvvjiKxsnf.||772
いいですけどできればキャンセル料として何Gか払ってください。

リキッド5/24 19:19:272201cfZvvjiKxsnf.||303
質問ですけどLV7のじゃないとだめですか?

もー5/24 19:23:202191cfnzi5XBZKqGo||668
けど悪いのでいいです

リキッド5/24 19:24:352201cfZvvjiKxsnf.||445
そうですか。でも別に俺はかまわないですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト