戻る
52319質問ですアスランザラ5/24 20:1:572191cfRPNkFkJMLf.
僕はもうすこしで、ジョブマスするんですけど、それもマスターしたら覇者になるんですけど
重戦士をマスターしてないので、このまま永遠にしないんでしょうか?

サハリ・サハリ5/24 20:5:66035cfoU8tt3qWvDk||397
質問の意味が全く伝わって来ないのですが・・・。

りく5/24 20:5:312101cfBRvQYILdKX6||215
覇者になるためには最低レベル110まで上げなければいけません。

アスランザラ5/24 20:9:352191cfRPNkFkJMLf.||746
僕がいいたいのは
ほかの職業をマスターしないとむりな、職業はその職業をマスターしないと、ジョブマスできないんですか?

ヘイパー5/24 20:11:362181cf99QCumH9Xuw||24
当然です。
重戦士と魔闘士を完全に極めるまで不可能です

アスランザラ5/24 20:16:132191cfRPNkFkJMLf.||87
じゃあそろそろ転職したほうがいいですね

ゆんゆん。5/24 20:26:272202cfgw0OPxDcF3U||30
念のため。

ジョブマスターする前に、転職すると
それまでそのジョブでLVあげした分は無効になります。
例えばジョブマスターまで16LV必要なら、
15LVまであげても、そこで転職したら、
次に同じジョブについても、また16LVあげる必要があります。

かならずジョブマスターしてから、転職してくださいね。

でび25/24 20:27:72191cfhesdNcQgCNA||498
なおさらよく言っている意味が分かりません^^;りくさんのレスの意味が分かっていますか?

アスランザラ5/24 20:30:332191cfRPNkFkJMLf.||293
すこしまちがえました
ジョブマスしてすこしたら転職します

アスランザラ5/24 20:30:432191cfRPNkFkJMLf.||809
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト