戻る
52325ぽよXの育成経験をお持ちの方へ5/24 20:31:02102cf6186SOXDGRU
大ぽよ系進化の一つである「ぽよX」を育成した事のある方へ、お尋ね致します。
ぽよXはLV30で「グレイぽよ」と「メカぽよ」に分岐しますが…
それぞれを進化させた時、どの様なステータス、またどの様なキーを装備していたでしょうか?
細かい数字が分からない場合は、ステの大小関係だけでも構いません。
「○○に進化した時は、ステは□□だった」の様な形で、お教え頂ければ幸いです。

…同時に「☆ぽよX2」の情報も募集致します。
誰かが所持しているのを見かけたという方、または進化育成に成功したというご本人様…
どんな些細な情報でも良いので、宜しくお願い致しますm(._.)m

5/24 20:31:382102cf6186SOXDGRU||862
前スレにて情報をお寄せ下さいましたneko様、誠に有り難うございました(*^^*)

neko5/24 20:50:572191cfrqN6yYrjLqQ||643
ちょっと落ちていたので、気づくのが遅くなってごめんなさい;;
わざわざ新スレにまでレスありがとうございますm(_ _*)m

曖昧だらけで全然参考にならないですが;;
確かなものだけでも参考にして頂けたら幸いです♪

「☆ぽよX2」なるぽよちゃんがいるのですね、都さんの研究熱心なお姿は、本当に感心させられてます^^
他の方からも情報が集まる事をお祈りしてます☆ミ

サイトも時々ですが、覗かせて頂き、参考にさせて頂いてます。
研究、頑張って下さいね、そして「☆ぽよX2」ちゃんを連れる都さんを楽しみにしてます(^^ノシ

5/24 22:5:172102cf6186SOXDGRU||635
>neko様
ぃぇぃぇ、わざわざこちらにもレス頂けて、こちらこそ幸いですv
☆ぽよX2に関しては…噂に聞いただけの不確定情報なので、
実在するかどうかは、実は定かでは無いのです…(´▽`A;)
有力情報が掴めれば良いのですが…(苦笑)

ちびぽよ進化研究こそが、私のチビ人生一の楽しみとなりつつあります(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト