戻る
52328..............................すけ5/24 20:47:152204cfkIhL5aOfHjc
太陽山でいつまでたってもファイアービードルがでません。
どうしたら良いですか?

アスランザラ5/24 20:48:362191cfRPNkFkJMLf.||12
がんばるしかないですねそれは

ゆんゆん。5/24 20:54:122202cfgw0OPxDcF3U||21
400回くらいでないこともあるそうです。リアル運だと思います。
普通は100回以内(死神警告がでるまで)には出ると思います。

shaku5/24 21:13:282101cffaN302fB7b6||90
HOMEとかで買えば

正日5/24 22:13:452202cfIk0RleDPOuw||935
(^‐^A;)おそらく炎の石を手に入れるために
ファイアビートルと戦いたいんでしょう

メロディ5/25 18:16:302211cf6aReHoXI7cY||38
題名の書き方間違ってます。
その題名じゃ荒らしかと思いますよ。

コゴミ5/25 20:29:462202cfsmVY1lBn5cw||857
ファイアービートルには、
私も悩まされてました・・・・・
何回も何回も戦い、レッドウルフにめためたにされ、そのまま
戦って、あ〜やっとファイアービートルに会った・・・
とか思ったら、ファイアービートルに殺されてたりしました。
でも、エルフ村で、水属性のペット買ったらずいぶん楽になりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト