戻る
52331はじめの職業ってなにがいいんですかね?リド5/24 20:58:192191cfT33WqqW7AQg
おしえてください!!お願いします!!

sIs5/24 20:59:532182cf9tXTCvemDjk||842
人それぞれですから、自分が好きな職業を選ぶのをお勧めします。

ゆんゆん。5/24 21:0:442202cfgw0OPxDcF3U||314
戦士系と魔法使い系どちらが好きですか?
ひたすら強くなりたいですか?
それによってアドバイスが違います。

戦士系は強いですが、使えるペットが限定されます。


リド5/24 21:1:32191cfT33WqqW7AQg||941
あらがとうございさす!!

ゆんゆん。5/24 21:2:162202cfgw0OPxDcF3U||805
お金をかけないで遊ぶなら、僧侶お勧め。めっちゃ強くはならないけど、

1:魔力があがるので、どんなペットでも強い。
2:プチヒールを早めに覚えると回復アイテム代が浮くw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト