戻る
52340トントゥの鎧、、ポルコ5/24 22:34:112211cfkobvIZFKvpM
トントゥの鎧って 普通何Gぐらいなんですか?
あと トントゥ系取れるのってレイサの森ですよね?何方か教えてください!お願いします。。

5/24 22:45:122102cf6186SOXDGRU||498
同じトントゥ系装備でも、装備箇所によって相場が大きく変わります。
鎧はナイフと並んで相場が高く、2万G前後での取引をよく見かけます。

トントゥ系装備は、レイサ森の中で入手可能ですが…
トントゥの兜以外は、更に特定の場所でないと入手できません。
どの場所で出現する、どの敵が落とすか…という情報は、攻略サイトで調べると良いでしょう^^

ポルコ5/24 22:49:102211cfkobvIZFKvpM||627
いろいろ ありがとうございました。感謝 感謝です!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト