戻る
52343象さん(*´ェ`*)ノ象さんいるか5/25 1:58:262102cfNHjgUy0XUDk
タイトルのことはさておきw

象さん、こんばんは*^^*
ホム茶にお呼びしようかとも思いつつ、急ぎの用では
ございませんのでこちらでご連絡ですm(_ _*)m
(本来なら、お手紙で〜の内容ですが・・・ね^^;;;)

剣についてちょっとお話をばヾ(´∀`*)ノ

いるか5/25 2:0:272102cfNHjgUy0XUDk||176
ソナス装備もいいのですが、聖域で戦うようでしたら
斬鉄剣を装備すると、ゴーレムに強攻撃を与えますので
レンタルでよければ装備しませんか?^^
(斬鉄剣、頂き物ですので差し上げられないのです;)

また、城下にちゃんと「20 万G」で
お出ししていますので、とりあえず確認後
もっていってくださいね(ΦωΦ)ニヤリ

5/25 2:25:452101cf2.Q/BTsYXVY||422
いるかさんこんばんは♪
チムバ救助お疲れさまでした。

先程斬鉄剣の性能を初めて知りました^^;
ゴーレムには良いらしいですが…
聖域に行った感じでは僕の攻撃力というより
敵の先制と自分の微妙なHPが原因で連戦できない状態ですT_T
かといってそよ風の羽根を使うほどではないですし
回復アイテムをケチらなければ大丈夫だと思います。
コツコツ戦が好きなので光の森や大地でも飽きないでしょうし。

お心遣い誠に有り難うございますm(_ _)m
ソナスは本当にしっかり値段つけて下さいね。
憧れの装備を「買う」のが楽しみなので><

いるか5/25 2:30:292102cfNHjgUy0XUDk||290
光の大地にもゴーレム出ますし・・・
ちょっと戦闘スタイルを変えてみたいときなど
おっしゃってくださいね*^^*
(アイテム、お預かり出来ますから☆)

指輪は「しっかり」値段ついておりますので
ご心配なく〜(ΦωΦ)ウフフ(でも、納得いかないんかな・・・???)

因みに、「ひよこ装備で戦いたいんだヽ(`Д´)ノ」と
いうのであれば、ぴよ装備もお出しできますので(笑)(守備力弱いですけどw

いるか5/25 2:33:202102cfNHjgUy0XUDk||592
まあ、「伝えてなかったけど、斬鉄剣もあるから〜ヾ(´∀`*)ノ」
っていうことをお知らせしたかったので^^;

そして、先ほどのチムバも見られていたとはw

5/25 2:40:02101cf2.Q/BTsYXVY||311
自分が色ゴーレムと戦っていることを忘れてました^^;
脳細胞がかなり死滅しているようです。
どうしてもという状況になりましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
あのお方と違いぴよ装備で戦ったら即死しそうですT_T
いつも気遣っていただいて…感謝感激です。

SOSは見ていたのですけれど
いるかさんが参戦するということでお任せしちゃいました♪

いるか5/25 2:44:522102cfNHjgUy0XUDk||281
象さん・・・きっと気が付かなかったのは
深夜だからなのですよ(*´ノェ`)眠かったとか、
疲れちゃったとかね☆
んで、おすすめしておきながら そういう自分もひよこ装備では
ああいった場所で戦えないですけど^^;(防御力が〜

そしてまたチムバで遊んでおります(´⊆`*)ゞ
どうも私は飽きっぽくって^^;
同じ場所での連戦が苦手なのです;

また、色々とお節介でごめんなさい><ノ
SOSは深夜は暇なので・・よく掲示板見て回っているのです^^;

5/25 2:51:432101cf2.Q/BTsYXVY||120
僕も1ヶ所での連戦は苦手なのでくらまをよく回っていましたが
猫たちの必殺・属性魔法がきつく最近は怖くてあまり近寄れません^^;
いつか死者のチムバにも行ってみたいのですが
あそこも怖いという噂を聞いております。

いるかさんのお心遣い、いつも嬉しいです♪
お仕事大変だと思いますが
体調崩さないよう気をつけて下さいね。

いるか5/25 2:55:82102cfNHjgUy0XUDk||804
あらら(;´Д`)猫たちの属性攻撃や必殺が
かなり喰らうのですね><;
(レベル反映でしょうか・・・自分のレベルが上がるほど
属性攻撃など、かなり喰らうようになりますよね;)

また、いつか死者のチムバに・・・私も戦える
ようになりましたら、一緒に行ってみませんか?*^^*
強いですが、死者のチムバ楽しかったですよ☆(転生前ですが;

いるか5/25 2:57:312102cfNHjgUy0XUDk||583
また、体調等色々とお気遣い頂きありがとうございますm(_ _*)m
明日は仕事が(久々にw)お休み〜*^^*
と、いうこともあり、こんな時間までチビをしております^^;
無理をして、倒れたことがあるので
無理をするのはいけないと・・・身にしみて分かっているはずなんですがね^^;

それでは遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました^^
またホム茶やイベント板にも、いつも遊びに来て下さって
ありがとうございますw それではまた・・・☆

いるか5/25 2:57:502102cfNHjgUy0XUDk||213
完了〜(´⊆`*)ゞ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

5/25 3:0:312101cf2.Q/BTsYXVY||341
聖獣討伐の時には助けてもらいましたが
敵に回すと怖いです…猫に弱い象^^;
属性魔法は防御力を落とす(魔力系装備に変える?)と
ダメージが減るという噂を聞きましたが
怖くて試すことができませんT_T

5時間に1回ということでタイミングも難しそうですが
機会がありましたら是非お供させて下さい♪
一人で行って缶詰になったら泣きそうなので…
その時には宜しくお願いしますm(_ _)m

5/25 3:4:72101cf2.Q/BTsYXVY||483
ノロノロ書いていたら間に合いませんでしたT_T

倒れたことがあるのですか!
それは益々無理できませんね。
休養のとり方がなかなか難しいですけれど
体だけでなく頭や心も安らげる休日になることを祈っております。

声をかけていただいて本当に有り難うございました。
クリスまでもう少しかかりそうですが
いるかさん宅に行くのがとても楽しみです^^
不束者ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

いるか5/25 3:5:452102cfNHjgUy0XUDk||672
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _*)m
転生・・・と、いうことでHPは高いものの
レベルは低いですから^^;;;

また、チムバは人の少ない時間帯も結構大変な
ものがりますね^^;先ほど白の塔のチムバに
参加してきましたが、参加者は私のみ。
敵は603体でしたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノおおい〜。

倒すのに30分近くもかかってしまいました^^;;;

いるか5/25 3:8:492102cfNHjgUy0XUDk||926
Σ(゚ω゚*ノ)ノ完了後にもレスをw

ありがとうございます・・・・が、キリがないので
このあたりででも(´⊆`*)ゞ
続き云々、愚痴に至るまで何でも いる茶で
お待ちしております☆(24時間営業中/笑) ←でも、茶主ほぼ不在。

5/25 3:13:222101cf2.Q/BTsYXVY||43
|U`∪はい〜茶の方に書いておきますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト