戻る
52349ミルドさんへ忠生5/25 10:8:442202cfh10Fay/WZgA
オークション27957にて落札しました、真ゴールデンシールドγがHOMEに
予約されていないようです。
予約bェ違っている可能性が有りますので、再度確認願えないでしょうか。
私が確認したのが、23日22時40分頃ですので、行き違いが有れば申し訳ありません。
しばらく塔に篭っている事が多いのですが、予約できた旨のレスを戴けましたら、
ログイン後すぐに引き取りに伺います。
よろしくお願い致します。

ボレロ5/25 10:10:92102cfDRe3DUL4RLc||324
居ますか?(横レスすいません。

忠生5/25 10:14:392202cfh10Fay/WZgA||200
居ますよ(横レスOK)

ボレロ5/25 10:16:472102cfDRe3DUL4RLc||715
あの〜ホムチャで話しませんか??暇なんですよ〜・・・・(友達にもなりたいし。

忠生5/25 10:18:332202cfh10Fay/WZgA||378
LV上げで塔に篭りたいので・・・
今回はごめんなさいm(__)m


ボレロ5/25 10:20:42102cfDRe3DUL4RLc||619
何て読むんですか??→篭(←はコピペ

忠生5/25 10:21:262202cfh10Fay/WZgA||423
「こもる」です

ボレロ5/25 10:22:62102cfDRe3DUL4RLc||642
了解&あんまり早く返事を書かなくてもいいので・・・無理ですか?どうしても・・

忠生5/25 10:25:72202cfh10Fay/WZgA||649
誘って戴けるのは嬉しいです。
友達になるのはOKですので、ホムチャの許可だけでもお願いします。

ボレロ5/25 10:25:562102cfDRe3DUL4RLc||944
了解しました^^でもなるべく来てくださいね^^
できれば許可後すぐ(別にちょっとたってからでもOKです。

ボレロ5/25 10:29:262102cfDRe3DUL4RLc||952
許可しました^^

忠生5/25 10:29:452202cfh10Fay/WZgA||432
ちなみにHOMEは半獣ですよね。

ボレロ5/25 10:31:272102cfDRe3DUL4RLc||509
はい^^

忠生5/25 10:32:552202cfh10Fay/WZgA||126
塔から降りた時は寄る事が有ると思いますので、その時はよろしく^^

ボレロ5/25 10:34:72102cfDRe3DUL4RLc||216
はい^^

ボレロ5/25 10:34:292102cfDRe3DUL4RLc||184
あと僕のHOMEには全然良いものありませんので・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト