戻る
52352「中国系(赤色)・ウサギ系のアイテム教えて」傘ウサギ5/25 11:30:422184cf9jdlnPJJKGY
ちょっとお邪魔します。
ウサギ系チャイニーズを目指しているのですが、果たしてそんなアイテムがあるのかどうかも分からないんです。
知ってるよ、って人がいたら、どうか教えてください。
お願いしますv

ゆんゆん。5/25 11:37:532202cfgw0OPxDcF3U||310
LV15からの赤うさ服、青うさ服が若干それっぽいです。
それぞれズボン、フードとコーディネートできます。
十五夜祭りのものですが、そんなに高くはないと思います。

それと通常アイテムにうさみみ。
海祭り限定キャッシュアイテムにチャイナ系のものが何種類があります。

ゆんゆん。5/25 11:38:512202cfgw0OPxDcF3U||399
エルフ300の私のお店にうさ服、残っているかもしれないです。
よかったらご確認ください。

ゆんゆん。5/25 11:40:42202cfgw0OPxDcF3U||425
それと、十五夜祭り限定キャッシュのバニーウイングはよりリアルなうさみみです。

傘ウサギ5/25 11:50:582184cf9jdlnPJJKGY||88
わぁ、ありがとうございますv
さっそくお邪魔しマース。

傘ウサギ5/25 11:57:322184cf9jdlnPJJKGY||444
……スイマセン、せっかく教えて頂いたのに。
お金もLvも足りそうにないです。 ●| ̄|_

傘ウサギ5/25 12:2:592184cf9jdlnPJJKGY||765
もっと戦ってから探すことにシマス。

ゆんゆん。5/25 12:20:02202cfgw0OPxDcF3U||997
チビは装備LV制限があるので、がんばってくださいね^^
お金は戦っていればすぐに貯まりますよ。

傘ウサギ5/25 12:37:212184cf9jdlnPJJKGY||573
はい、がんばりマス。ありがとうございましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト