戻る
52360ぴよ戦士と魔法使いどっちを買うべきか?MARI5/25 16:24:02102cf9.5Y2UQld1Y
見ての通り、魔法使い系として育てております>自分
より有効的に攻撃できる方を買いたいと思うのですがどっちかまだ迷ってます
使用者の方、特に同じ魔法使い系で育ててる方にお知恵を拝借したいかと

寧ろこんな高いキャッシュのを買うよりも放題か宝船を入手しろ!
って言うのもアリかと思うのですが、ご意見お待ちしてます(^。^)ノ

そらぷー5/25 16:47:462101cf2e6fH0Z82U2||128
こんにちは^^
今はギャンブラーですが、転職する前は賢者でした。
今も、両方連れて歩いているのですが、
ぴよ勇者>ぴよ大魔法使い
ぴよ戦士<ぴよ魔法使いですね。

私個人的には、こっこが1番いいと思っています^_^;
ただ、今回のキャッシュペットは強さがLVに比例しているみたいですので、
高LVにすれば、頼もしいペットになると思いますよ♪

neko5/25 16:50:482191cfrqN6yYrjLqQ||246
こんにちは、同じく魔力1本でキャラを育ててます。
私的には、魔力1本で育ててるキャラならスリモン又はちゃる団が一番使いやすいと思います。
今回のキャッシュペットは戦士・魔法使いともにそれなりに強いですが、一番痛いのが、安定に欠けるところです・・
ウルフ団よりキャッシュペットの方が相場が上がりつつあるようですが、
安定を一番に考えると、ウルフ団の方がかなり使いやすいとも思います。
個人的な意見ですが、私が連れるとしたら猿又はウルフ団です。

今回のキャッシュペットは、魔法使いの「連想」がほぼさぼりに思えてならないので、どちらかといったら、戦士を連れてます。

MARI5/25 17:6:452102cf9.5Y2UQld1Y||364
そらぷーさん、nekoさん、ご意見ありがとう御座います

なるほど、平時は魔法のが強いけど、変身したら戦士が圧倒的って感じですか
確かに連想してる暇があったら攻撃をしてくれた方が良さそうで>魔法使い
どっちも攻撃はピーキーだけど、戦士の方がやや使えそうな感じがしますね

名前の上がった他の使えそうなペット含め、また検討してみますv
すごく参考になりました m(_ _)m

でび25/25 19:9:82211cfKhKsSPfzBe6||185
魔法使いを後ろに連れて歩くと今の状態ですと船がかすむほどの強さです。(後ろではカスに近い)

乱入881が参考になると思いますので良ければ見て下さいね^^

でび25/25 19:11:322211cfKhKsSPfzBe6||967
()内、前ではの間違いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト