戻る
52363騎士・羊飼いの道を進んでいる方へスコーピオン5/25 16:41:375813cfnpk6PmDXI3o
えーっと、いきなりですが質問デスwwww

いま僕は騎士をやっているのですが、羊飼いもちょっとやってみたいのですww
なのでこのまま覇者を目指すか、Lv30で転生し羊飼いの道を歩むかどちらかを皆さんにアドバイスしてもらいたいのです。
あと、できれば騎士〜覇者の道での長所・短所、羊飼い〜悪魔使いの長所・短所を言ってもらえると助かりますww
でゎ、お願いします♪(・w・)

ヘイパー5/25 16:57:152181cf99QCumH9Xuw||192
えーっと?騎士終了後に戦士+武道家経由で覇者になる予定・・・ですよね?
知っているとは思いますが騎士をクリアしても覇者には影響がないです^^;
重戦士+魔闘士が覇者への道です。

そして知っているなら、騎士経由で覇者になるのはやめたほうがいいかもです。
激しくレベルが高いですので。

どうせなら転生の布石として羊飼いになってもいいかもしれません。
羊飼いは全ての能力がバランスよく成長しますので、人気ではあります。
先は長いですがね^^;

さなっち5/25 17:1:192037cf3/V0MKZ4dpg||868
どちらもマスターしたことがありますが、参考になりますかどうか・・・^^;

私は羊飼いマスター後、騎士に転職しました。
HPの上昇狙いと、最初のうちは、防御力も欲しかったので^^
聖騎士をマスターしてからは、また獣使いへと転職したのですが、
防御力が低くなったため、LVが上がらずかなり苦戦いたしました・・・

LV90の時に1回転生しました。
その後、羊飼い一直線で悪魔使いまでLVを上げましたが、
聖獣討伐のため再び戦士へ転職。

LV114で聖獣討伐後、2回目の転生をし羊飼い一直線で現在のステータスとなっております。

さなっち5/25 17:1:242037cf3/V0MKZ4dpg||377
騎士の魅力としては、やはりHPの上がりがいいのとある程度の装備ができることですね^^属性値もまぁまぁ上がりましたし。。。
私は魅力と、魔力を上げたかったので今の職業ですが、羊飼い系は装備があまりにも少なくて、かなり苦労しました。

転生をお考えでしたら、どちらもマスターしてみてはどうでしょう^^
高LVで転生してからの方が、のちのち楽ですよ♪

スコーピオン5/25 17:1:295813cfnpk6PmDXI3o||904
すいません、間違えました・・・・・・orz

   覇者×→英雄

ぅっかりしてましたぁ・・・・・・

スコーピオン5/25 17:3:345813cfnpk6PmDXI3o||964
ヘイパーサン・さなっちサン貴重なご意見ありがとうございますぅ♪

5/25 17:4:462102cf6186SOXDGRU||564
羊飼い一直線でございます(^ー^)ノシ

羊飼いは、HP・攻撃力・魔力がそこそこ上がり、魅力が毎回アップするのが長所です。
運以外はまんべんなく上がってくれるので、弱点を作りません♪
…ですが、全てのステータスにおいて中途半端になってしまうのが、短所でもあります。
ステ上昇値が魅力的な悪魔使いになれるのも、見習い羊飼い〜悪魔使いまで合計104レベル上げる必要がありますし…

転生を考えるなら、全体的にステが上がるのはおいしいと思います(笑)

スコーピオン5/25 20:59:345813cfnpk6PmDXI3o||641
都様〜ご意見あり〜デスww

スコーピオン5/25 21:1:215813cfnpk6PmDXI3o||956
結果は羊飼いを目指し、転生してみることにします♪

みなさんの貴重なご意見本当に有難うございました〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト