戻る
52366質問曹操5/25 17:27:32209cfywHOnzbphjU
エナスラを捕りに行くときの必要なレベルはどれくらいですか?

曹操5/25 17:30:162209cfywHOnzbphjU||766
訂正
試練の・・・・
に挑戦するにはどれくらいのレベルがひつようですか?

5/25 17:34:132102cf6186SOXDGRU||534
転生無しなら、LV50前後が平均的な必要レベルだと思います。

試練ではペットが殆ど動いてくれない為、自分の力だけで突き進んでいく必要があります。
その為、戦士系などの方が必要レベルは少なく済みます。
逆に魔法使い系などは、かなり鍛えてからでないと難しい様です…^^;

参考程度に…私はLV60程で命の書を獲得できました。
また、転生無しの戦士系の方で、LV38で入手できたという話も聞いた事があります。

タッキー★5/25 17:35:452111cfCgG6TU1xo8k||651
俺はもうとれるのか・・・・・・?
ヨコレス失礼

かーび!!!5/25 17:43:292191cfEqr9yPhY/jg||233
僕は転生2回目(と言っても34で転生だからあまり変わらん・・・)の32Lvで、この装備の、スキル衝撃波で行ったところ、HP200前後のとき王者の霊に遭遇し、残りHP4になりましたが勝てました。

かーび!!!5/25 17:48:92191cfEqr9yPhY/jg||364
右ははり手です。

曹操5/25 17:51:312209cfywHOnzbphjU||819
皆さんあり

曹操5/25 17:52:562209cfywHOnzbphjU||785
完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト