戻る
52390スリモンについての質問クロノ5/25 21:4:142207cfC7AFee/6l9M
スリーモンキーは連続攻撃をすると聞きましたが、それは毎回ですか?あと、攻撃力はどのくらいでしょうか。知ってる人がいたら教えてください。

5/25 21:7:42102cf6186SOXDGRU||195
スリーモンキーは、毎回必ず3回攻撃を行って下さるそうです^^
攻撃は魔力依存で、安定した強さを発揮して下さいますよ♪

クロノ5/25 21:8:132207cfC7AFee/6l9M||277
ありです。完了

たまやん5/25 21:16:362201cf9gb9w1RbpWE||184
完了されてますが、誤情報なので^^;
必ず連続攻撃では無いです。単発もあります^^;
低確率なので、気にするレベルではありませんが^^

まちるだ5/25 21:16:452021cfFqPE11fdb1Q||819
こんばんは^^

すでに完了してるので、ご覧になるかわかりませんが・・・

スリーモンキーは必ず3回攻撃とは限りません。
1回だけしか攻撃しない事もごくまれにあります。

確率的には90%近く3連続攻撃をしてくれますけどね^^

まちるだ5/25 21:17:232021cfFqPE11fdb1Q||916
めちゃくちゃたまやんさんとかぶってしまった・・・(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト