戻る
52398ぴよ大魔法使いについて…大仏5/25 23:36:112211cfk/GaNlACGhg
ぴよ魔法使いが大魔法使いになると連続で魔法を使ってくれますよね?
あの攻撃する回数はランダムなのでしょうか?
そえとも何かしらのステータスが絡んでいるのでしょうか?

大仏5/25 23:42:122211cfk/GaNlACGhg||212
すいません、風呂落ちです
また来ます
その間に書いてくれていたら嬉しいです^^

填空5/25 23:53:462202cfvlxJ56xbtQk||128
僕からしてランダムだと思います・・・。

tome5/25 23:59:372201cf8WCVgGanKe6||463
変身、連荘、連続攻撃すべて、ランダムのようです。
ペットのレベルによって連続攻撃の回数が増えるような気もするのですけど
まだはっきりとはわからないです。

大仏5/26 1:10:112211cfk/GaNlACGhg||776
戻ってまいりました
LVが関係しているかもしれないのですか?
それならまだLV5なのであまり連続攻撃してくれない事も納得がいきます
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト