戻る
52401騎士って・・・にわとり5/26 7:30:482212cf5ucDwMbuxcg
ヴァルカン系装備できますよね?
教えてください

のり君5/26 10:39:272102cfraygBgamVnY||109
攻略サイトの「冒険の書」さんによると、装備不可のほうにのってますね;;。

みくる5/26 11:20:326120cfh05gcPpf41A||649
装備できないみたいですよ。
私は今、騎士ですが、少なくとも剣と鎧は装備できませんでした(T_T
黒騎士は装備可能らしいので、聖騎士や竜騎士も可能かも知れませんね…。

ミナ5/26 12:21:546111cfvAscv4k0cf.||925
騎士は装備できませんが、
竜騎士で装備できるのは確認しています^^
また、聖騎士で装備していらっしゃる方も見たことがあります。

ナイトNIGHT5/26 18:53:72203cfkp4R63q3uXs||51
騎士では絶対に装備不可ですが、
騎士の上級職は、全て装備可能です。

にわとり5/26 19:59:382212cf5ucDwMbuxcg||671
すみません

球落ちしてしまって・・・・
でもレスアリガトウございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト