戻る
52406■相場を教えていただきたいいい子5/26 16:31:426039cf4q4IIer595c
攻略サイトにもデータがないので値段がつけられなくて困っています。
ご存知の方よろしくお願いします。

鋼の盾+1
鋼の足鎧+1
鋼の兜+2
鋼の足鎧+2



シャッフル5/26 18:31:402221cfHfF5FgB3vN6||897
鋼の足鎧系は風の塔で比較的楽に入手できますので、
『道具屋での売値+税+手間賃』位が妥当かと思います。
盾+1と兜+2はあまり見かけませんが、需要があまり無いと
感じられるため、高値は厳しいと思います^^;

以上、自分の鋼シリーズに関する憶測を述べてみました♪

いい子5/26 18:38:496039cf4q4IIer595c||377
とても参考になりました。私はこれらのアイテムは暗雲の塔でゲットしているので、
風の塔でも同じものが取れるとは知りませんでした。
ありがとうございました。(o ̄∇ ̄)o

シャッフル5/26 18:52:252221cfHfF5FgB3vN6||730
いえいえ^^;
とても曖昧なレスだったのでお役に立てるかは分かりませんでしたが、
そう言って頂けると嬉しいです^^

tome5/26 18:56:272201cf8WCVgGanKe6||625
こんにちわ。(^_^)
性能的に属性塔が出来る前は、1万を超える価値があったようですけど
塔が出来て、防御と属性が上がる装備が出てきたのであまり身につける人
少なくなったようです。 
私の場合、道具や売り価格+α(1〜3千位)で置いてましたけど
ほとんど売れないのと、道具や価値高いので、しばらくしたら道具やに売ってました。

関係ないですけど、人形Bとスッキリの組み合わせ、魔力、2倍位まで
上がりますか?

tome5/26 18:58:132201cf8WCVgGanKe6||273
補足)属性装備が、鋼装備よりはるかに安い点が、鋼シリーズの価値の落ちた理由と思います。

いい子5/26 19:52:306039cf4q4IIer595c||850
tomeさん、毎度あり^^
あ〜また悲しいお知らせですよ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
ぽよ戦士とぽよ魔法使いが弐式にやられた!!LV41だったのに。
ご質問の人形Bとスッキリの組み合わせはかなりいけますよ。
2倍かどうかは分かりませんが、使えます。
この2体のペットは期待外れと思ってたんですが、ナースアイテムが出て、その後に出たペットだから、きっとその組み合わせで威力が出るようになっているのかも。
それにしても弐式対策はどうしたらいいの〜〜。

tome5/26 20:45:422201cf8WCVgGanKe6||823
いい子さん、またまたドマイです。 弐式・・・むか〜しから、会うのいやな敵です。
魔力600以上でちゃる団やぴよ大魔法使い、または、魔力400、運300位で宝船、
になると、結構おいしい敵(経験値、ゴールド、ドロップアイテム)になるそうなので
近寄らないこと、お勧めしますけど、出会ったものはしかたないですね〜。

私が過去に1回だけ勝ったことあるのは、転生無し賢者で110位で
ペットは当然ちゃる団×2でヒール、改訂前でした。
それから、Lv130後半まで、と転生してからは一度も勝ったこと無いです。
怖いので、弐式のエリアにいくときは、キャッシュペット連れて行きませんでした。

tome5/26 20:47:402201cf8WCVgGanKe6||73
スッキリ効果・・・レスありがとうございました。さらに聞いてみたいのですけど
注射の発動率って、どんなもんなんでしょう? 

いい子5/26 22:5:326039cf4q4IIer595c||335
発動率の確認はしてません。今度注意してみてみます。
今セクシータイムになったので確認できませんのでごめんなさい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト