戻る
52441教えてください凌雅5/27 0:50:112192cfpUNrqe.pvi2
運を上げるペット教えてください

ゆんゆん。5/27 8:30:142202cfgw0OPxDcF3U||437
十五夜祭りの「月うさ天使」、だったと思いますが、月うさぎ以上のレアで
所持している人はほとんどいません。
200万Gとも300万G以上とも言われています。これは運上げのみ。

あとは海祭り限定キャッシュの「スターペンギン」を
「ペンギン?」に変身させると、運と魅力上げをしますが、
頻度が低いので、役に立った気がしませんでした。

凌雅5/28 1:11:262192cfpUNrqe.pvi2||538
ゆんゆん。さんまたまた丁寧に教えていただき有難う御座います
分かった事は、俺が一生手が届かないような代物だという事です
キャッシュだと100万近く必要ってありえね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト