戻る
52502ジョブについて教えてくださいシャリマグロ5/28 8:58:492195cfCdFaE.93.RM
運のあがるジョブと魅力のあがるジョブをそれぞれ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。(__)

シャリマグロ5/28 8:59:252195cfCdFaE.93.RM||675
あとウルフマスク、スーツ、テイル、レッグの相場をお聞きしたいです。
知っているものでいいんでどうかよろしくお願いします。

MASAKI5/28 9:1:22212cfoKk.S95Mj3A||490
運は、多分盗賊系だと、思います。

凌雅5/28 9:3:02192cfpUNrqe.pvi2||926
運は遊び人や、上級職のギャンブラー
魅力は踊り子や、上級職のアイドルです

5/28 9:3:312102cfr9sfhZNDGZs||303
運が上がりやすいのは盗賊系と遊び人系、
魅力が上がりやすいのは騎士系と羊飼い系と踊り子系です。
アイドルやスーパースターになると、両方とも上がりやすくなります^^

尚、詳細は攻略サイトなどをご参照下さい。

タッスル5/28 9:3:462182cfMcDOKRievT.||202
運は遊び人のほうが上がると思う

シャリマグロ5/28 9:7:102195cfCdFaE.93.RM||704
皆様ありがとうございました。
正直すぐ返答してもらえるとは思いませんでしたが、いろいろ教えていただき
参考になりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト