戻る
52537城下東の新ボックス聚斗5/28 16:28:475987cfn7wqrUGY6bs
魔物使いが装備できるのって、杖ですか?扇ですか??

keiyuuki5/28 17:12:446112cf69FnoIO3XJc||668
魔物使いじゃないのでわからないですが…、多分どちらも持っていますので試してみます?

聚斗5/28 17:13:375987cfn7wqrUGY6bs||855
オオーw(*゜o゜*)w
keiyuukiさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!ですww
是非試させてください(*- -)(*_ _)ペコリ

keiyuuki5/28 17:36:346112cf69FnoIO3XJc||24
返事遅れました(T T)
お久しぶりです〜(*ノノ)
一番レベルの低い清め系でよければいいですよぉ♪
じゃぁ、準備しておくんで城下にお戻りになったらどうぞ^^

聚斗5/28 17:48:365987cfn7wqrUGY6bs||323
(゜O゜;アッ! 今、信仰の杖装備させてもらったのですが、錫杖よりも弱かったです^^;;

聚斗5/28 17:48:595987cfn7wqrUGY6bs||61
わざわざご用意してくれたのに、すみません><;;

keiyuuki5/28 17:49:506112cf69FnoIO3XJc||519
おろろ、そうだったのですかぁ、残念ですね(T T)
私のことはおきになさらず〜♪
どうせ清め系は全部持ってますしw

聚斗5/28 18:0:315987cfn7wqrUGY6bs||974
清め系は全部お持ちなんですね(;´Д`A ```


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト