戻る
52541【尋ね人】私にアイテムを送って下さった方廬植子幹5/28 16:49:202221cfl/FdZnV9ak2
5月4日以降ゲームに参加していませんでしたが、その間に
以下のアイテムを送って下さった方をお探ししています。
・助六の鉢巻
・助六の胴
・助六の下駄
・小骨サークレット
・バリアローブ

お取引をしてはいませんので、どなた様かが送って下さった
のかと思いますが、それ以降に「チャット来て」を送って
頂いたため、お名前が確認できませんでした。
送って下さった方、ご連絡お待ちしております。

どらん5/28 17:9:562191cf52xc.frhH9g||307
ぼくです

どらん5/28 17:10:152191cf52xc.frhH9g||81
もらってください
お願いします

カウカウ5/28 18:50:52101cfligSNtxj6..||206
あらら、やっぱり突然送ったのはまずかったですかね^^;
なんだか色々絡んでいただいたのでお礼です^^
詳しくは東町ホームの日記に書いてありますが、どうせもう不要ですので
遠慮なく貰ってやってくださいな〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト