戻る
52542質問ですアスランザラ5/28 17:3:12191cfRPNkFkJMLf.
僕もうすこしで死者の町いくんですけど、それから新マップいけますか?

アスカ☆5/28 17:4:542201cfnmhnZnTZzic||337
おそらく光るマウントスカルLV2にやられるので、
やめておいた方がいいです。

ベガ5/28 17:5:162191cfAIjhvgJE.5k||333
死者の町へ行けるなら、新マップも行くだけなら行けるでしょうね
多分すぐ死にますので観光だけなら

ゴンタ君5/28 17:5:262031cfa21GnjMxowo||518
今回の新MAPは敵が凶悪ぞろいですので、無理だと思いますよ。

でび25/28 17:18:512221cfz3oIOSRKsO6||991
死にに行くような物ですね。私でも普通に戦うのは2階でいっぱいっぱいです。

それよりレベル制限をどうやって切り抜けたんですか?

アスランザラ5/28 17:23:442191cfRPNkFkJMLf.||928
レベル制限とは?

Mr・X5/28 17:24:532204cfL8g61BjsECE||416
羽にLV40の制限がついているのにどうやって行ったんだ?と言うことだと思われます。

でび2殿 そりゃ徒歩でいったんですよw

アスランザラ5/28 17:30:402191cfRPNkFkJMLf.||632
羽はつかえないから徒歩にきまってますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト