戻る
52544信仰のこてαと信仰の大剣について隆浩5/28 17:33:552192cfUxwpGPyjKtA
こてαで魔流破できますか?
魔流破は新マップでの戦闘時に弱くなりませんか?
大剣装備レベル70なのに装備できないのはなぜですか?
教えてくださいお願いします

IKKI5/28 17:45:22022cfFMLD2ScKKCg||20
こてα、魔龍波できます^^

IKKI5/28 17:45:442022cfFMLD2ScKKCg||416
大剣はじゅうせんしなら装備できるのではないでしょうか?

隆浩5/28 17:49:552192cfUxwpGPyjKtA||827
魔流破の威力はどうですか
くらま墓地では1とか3とかばっかでした

鳳城亮5/28 17:57:312192cf2uujoN8AF66||323
出るし普通に聞くよ
その代わり威力が少ないような気がするんだけど
その一ランク↓の話だけどな
それと俺の茶へ来てください

IKKI5/28 18:5:242022cfFMLD2ScKKCg||286
自分のばあいふつうは1000〜1700くらい、
ここでは800〜1000くらいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト