戻る
52559新マップ情報提供スレMr・X5/28 18:52:232204cfL8g61BjsECE
第2スレですねw
バンバン情報載せていってください。
後自分は新マップに夢中なんで前スレのことをまとめてくれる方募集


とか自分勝手になってみたり・・・

とりあえずおねがいいたします

アニキ5/28 19:0:332181cfG7CDMU9i8Xk||120
質問です。
オラのステでまず死者の国Lv2まで行けますか?

Mr・X5/28 19:1:392204cfL8g61BjsECE||467
ウーン まぁいけるとは思いますよ。
しかし自分が言った時のステータスを1つも覚えてないのでどのくらいでいけるかなどわからないのであてにしないでくださいw

アニキ5/28 19:7:62181cfG7CDMU9i8Xk||741
32Lvくらいで逝ったら逝ってしまったので・・・・

*ヒル魔*5/28 19:14:412219cf4u3OOWD7/BM||649
5Bでめがねぼうず発見しました
404EXPだそうです

ゴン!5/28 19:15:422221cfe4bvSzE.bts||827
とりあえず個人的に地図がほしいので。

2E→2F→2G
(2E)→3A→3B→3C→3D→3E→3F→3G
(3B)→4D→4C→4B    (3E)→4A→4E→4F→4G→4H→4I
(4H)→5A→5B→5C→5D→5E→5F→5G→4J→4K→4L
(5B)→6A→6B→6C   (5D)→6D→6E→6F→6G→6H
(6B)→7A→7B→(6C)  (6H)→7C→7D→7E
(7E)→8A

ここまでの最短ルートは
2E→3A→3B→3C→3D→3E→4A→4E→4F→4G→4H→5A→5B→5C→5D
→6D→6E→6F→6G→6H→7C→7D→7E→8A
です。

嘆きの間 10階のKから行けるらしい。
醜悪の間 どこでしょう?
背徳の間(20F)

以上

界人壊5/28 19:15:422203cfuczJPnIKn52||549
只今Jに居ます
あ、あの自分のステでいって楽しめますか?
覚えているスキルは強打、×斬り、大斬り、エナスラです
教えて下さい><

Ayumu5/28 19:15:532191cfiGIZmd4hpWQ||390
前スレの洒愛さんと被りますが・・・
『ベルゼブブ』(背徳の間)【属】風【レア度】激レア【経験値】900000【G】18G

毎回ではありませんが、洒愛さんが仰ったように画面が赤くなり、
メテオの強力バージョンを出してきます。
その攻撃で、自分は3300ダメージを喰らいました><

Mr・X5/28 19:17:302204cfL8g61BjsECE||453
ウーン楽しめるといえば楽しめますが早い内に死ぬと思われますw
ぴよ放題がいるようですがどのくらいの強さか分からないですし・・・


ゴン!殿ありです


めがねぼうずですかぁ
LV上げてあってくるかw

*ヒル魔*5/28 19:25:282219cf4u3OOWD7/BM||179
4Hでカオスパン(また忘れちゃいました)に遭遇しました

tama5/28 19:35:302201cfZOyRSf2Vaqk||603
お久しぶりでおますなぁ〜w
情報ですが・・・死者のあるところから逝けます(ぁ
ちゅ〜か、前に行ったらぼっこぼこにやられたからなぁ・・・。

Mr・X5/28 19:36:422204cfL8g61BjsECE||440
ヨッ たった今死者から帰還 そしてオチ

tama5/28 19:38:122201cfZOyRSf2Vaqk||333
おつつ〜w
まぁ、玉砕覚悟で逝って来るか・・・
なんかあればここにでも書きますは〜ww

*ヒル魔*5/28 19:47:52219cf4u3OOWD7/BM||181
あぁ、いま、カオスドレスやらいろいろなものが結構出てきたんですけどよく分かりませんでした

ゴン!5/28 20:15:192221cfe4bvSzE.bts||128
ここまでのモンスタは、以下のお祭り掲示板にまとめました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-2038.html

ゴン!5/28 22:9:22221cfe4bvSzE.bts||8
イビルアイ 水 327EXP 11GOLD

ゴン!5/28 22:12:262221cfe4bvSzE.bts||121
ソードゴースト 無 383EXP 5GOLD

ゴン!5/28 22:57:222221cfe4bvSzE.bts||565
メガネっち 301EXP 5GOLD 無、風? 

ゴン!5/29 11:34:312221cfe4bvSzE.bts||759
古いヤツに飛べるようにリンクをカキコします。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-52525.html

paku5/29 11:43:112111cf696cO7mtVIM||374
いま10階で上に行けずにウロウロしてます。
10階から上の地図わかる方、教えてください。

10Eでクライシスゴースト EXP2038 G5
にやられそうなダメ食らいまくりです。通常で100ダメ
必殺で300ダメぐらいです。レベ上げにはいいかも。

ゴン!5/29 12:26:432221cfe4bvSzE.bts||62
pakuサン久し振りです。だいぶLV上げましたね。
地図ではないですが、嘆きの間、醜悪の間(19らしい)について下を参考にして下さい。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-52629.html
どうやら無理は危険のようです。

paku5/29 12:47:52111cf696cO7mtVIM||476
ゴン!さん、どうも〜!

↑の地図、大変役に立ちました。ありがとさんです〜。
向こうではすぐにポー+1もなくなるので長居はできな
かったですわ〜。

ゴン!5/29 14:49:272221cfe4bvSzE.bts||109
カオスアローD 396EXP 5GOLD 無、風? 5Aにて。

ゴン!5/29 18:12:512221cfe4bvSzE.bts||423
カオスメイルR 320EXP 5GOLD 風 4Aにて。

ゴン!5/29 19:35:262221cfe4bvSzE.bts||447
ドロップでスカルメイルを手にいれました。
モンスター名は見逃したけど2階です。

ゴン!5/29 19:47:402221cfe4bvSzE.bts||163
アーリマロン 371EXP 11GOLD ロック唱えたから土属性? 6Aにて。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト