戻る
52586新MAPのキャッシュアイテムオークションの落札者へ・・・ユ・ピー5/28 21:42:572101cfu.pNmIeKNsE
〜〜結果発表〜〜
@悪魔ちゃんBOX2 総理大臣様13万
A悪魔ちゃんBOX3 そうた様10万
B悪魔ちゃんBOX4 そらぷー様13万
C悪魔くんBOX2 天音♪様13万
D悪魔くんBOX3 やまなみ様14万5千
E悪魔くんBOX4 ねぴこ様6万 
です。南町においてあるので、まったりと取りに来てくださいww

ユ・ピー5/28 21:44:502101cfu.pNmIeKNsE||37
ねぴこ様、そうた様、やまなみ様、ご引き取りありです〜〜w
今後も宜しくお願いします

ユ・ピー5/28 21:54:82101cfu.pNmIeKNsE||16
落ちますので、出ていなかったら、手紙ください
出し終えたら、手紙入れますので

そらぷー5/28 23:55:222031cfWuSyvJOktcc||72
遅くなりましたが、引き取らせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト