戻る
52592僧侶Lv10っていくらくらいするの?(金)サイヤジン5/28 22:59:206035cfm6X7FWL23YA

もー5/28 23:0:86121cfhv1I9vOGRrg||469
うーんたぶん最低50万くらい

Mr・X5/28 23:0:322204cfL8g61BjsECE||269
80万以上

サイヤジン5/28 23:1:196035cfm6X7FWL23YA||506
たっかーーーーーーーーーーーー

Mr・X5/28 23:3:532204cfL8g61BjsECE||514
ハァ? なんですか?その反応
まぁ大体HOMEなし所持金4000くらいのやろうだからそういう反応すると思ったが・・・

サイヤジン5/28 23:6:536035cfm6X7FWL23YA||184
悪いかよ!

Mr・X5/28 23:8:212204cfL8g61BjsECE||887
悪いですよ。
あなたは教えてもらう側のはずです。
もっと敬語で無駄に「−」などをつけないようにしていただきたいです。
それにネットではみんなあなたの友達orあなたより立場が下な人間ばかりではないんです。
むしろ貴方より立場が上の方が多いと思われるのでもっとマナーは守ったほうがよろしいかと

サイヤジン5/28 23:11:556035cfm6X7FWL23YA||729
わかりました。でも少し傷ついたのでそういう発言はやめてもらいたです

Mr・X5/28 23:13:252204cfL8g61BjsECE||845
まず普通にやったら言われないのでマナーを守っていきましょう

サイヤジン5/28 23:16:506035cfm6X7FWL23YA||278
はい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト