戻る
52597質問です!!kmkm5/29 0:1:202111cfDGn/9g071fM
やっと念願のブラックウルフがウルフ団になりましたぁ!!!(いい子さんのおかげです。ありがとぉございました。)で、このウルフ団って何に比例して攻撃力あがるんですか?教えてください^^

Pleiad5/29 0:2:446119cfLvTNjbDwoPI||281
魔力です

Pleiad5/29 0:3:136119cfLvTNjbDwoPI||670
そしてウルフ団おめでとうございます^^

kmkm5/29 0:4:492111cfDGn/9g071fM||818
魔力ですかぁ^^では、魔力鍛えたいと思います!!!今から転職するのって同でしょうか?^^;
ってかありがとぉです♪

Pleiad5/29 0:9:546119cfLvTNjbDwoPI||69
途中で職を変えるのは結構後に響くので、転生システムを利用するか、今の職をマスターしてから魔法系に就く、がいいですね^^

kmkm5/29 0:12:32111cfDGn/9g071fM||467
わかりました^^一応聞いときますが、魔法系だとどれにつけばいいですか?

ゴン!5/29 0:13:322221cfe4bvSzE.bts||9
転職したばかりなら問題ないですけど、基本的にはジョブマスターしてからの方が良いですよ。ウルフ団おめでとう。
装備で魔力アップするのも良いかもです。

天音♪5/29 0:14:252191cf0stx1fvAnus||516
ネクロがオススメだと・・・
僧侶もいいよ

Pleiad5/29 0:15:46119cfLvTNjbDwoPI||612
僧侶系がいいかもしれません^^;
魔法使い系は装備制限が結構辛いので・・・

kmkm5/29 0:15:462111cfDGn/9g071fM||140
一応装備は全て魔力中心にしているんですが、これ以上いいのありますか?教えてください♪
ネクロと僧侶ならどっちがベターですか?

kmkm5/29 0:16:322111cfDGn/9g071fM||613
あっかぶりました^^;じゃぁジョブマスター後は僧侶にしたいと思います^^

kmkm5/29 0:22:142111cfDGn/9g071fM||390
落ちますが、装備についてアドバイスしていていただければうれしいです^^

いい子5/29 1:20:06039cf4q4IIer595c||727
kmkmさん、おめでとうございます!(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
名前が出ていたのでびっくり!
よかったですね^^死なせないように頑張ってくださいね。

ゴン!5/29 2:23:412221cfe4bvSzE.bts||286
http://roshoku.moo.jp/itemd.html
ここでイロイロ調べてみてください。

kmkm5/29 21:11:122111cfDGn/9g071fM||697
いい子さんにはほんと感謝です^^あのときLv1だと思ってたらなかなかLv上がんなくて、よくみたらLv18^^;ほんと感謝感謝でした♪おかげさまで団にできました^^HOMEないぶんかなり大切にしてます^^このマミーLv2もいい子さんのとこで引き取らせていただいたペットです!!これからもいろいろヨロシクです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト