戻る
52629悪魔の洞窟、嘆きの門Assassin5/29 11:22:242119cfS3FLKVgp9XQ
興味が沸いてきたので行ってみたいのですが
敵の平均お強さどのくらいでしょうか?
難しい質問ですがお願いしますm(_ _)m

tome5/29 11:45:72201cfw6jcv5g7HLc||441
嘆きの門周辺、嘆きの間は経験値で言うと300〜2000位で中ボス?
のジークフリートが9600位でHP8000位あります。
なので、属性塔頂上付近と同じ位と思います。
それと、敵がいや〜な技けっこう使ってきます。

ジークフリートは、自分のスキルを封じてきます。
その他の敵も、ペットほぼ封じる敵や、ボム(属性値関係なし?)で2〜300位
受けることもありますので、1階づつ慎重にすすんでいってください。
経験値300の敵と同じ所に1500位の敵が出てきたりします。

tome5/29 11:46:412201cfw6jcv5g7HLc||626
追加です。嘆きの間は、一度入ると出られません。ジークフリートを倒して
ドロップする羽を使うと、洞窟の入り口まで戻れます。
嘆きの間から通常の羽根を使ったことはないので、使えるかどうかわかりません。

Assassin5/29 11:53:152119cfS3FLKVgp9XQ||196
情報ありがとうございましたm(_ _)m
やはり恐ろしいですね、自分はもうちょっと強くなってから行ったほうがよさけですかね(^_^; アハハ…

Assassin5/29 11:53:532119cfS3FLKVgp9XQ||836
悪魔の洞窟11Aからはどうでしょうか?

そらぷー5/29 11:56:382031cfWuSyvJOktcc||946
嘆きの間で、閉じ込められた1人です(^。^;)

ジークフリートに合う間もなく、7戦位でポーが尽きました。
私は、通常の羽で城下まで戻ってこれましたm(__)m

通常の羽根も使えるという報告だけですみません・・・。

Assassin5/29 11:59:382119cfS3FLKVgp9XQ||129
いえいえ、情報ありがとうございました^^

tome5/29 12:5:272201cfw6jcv5g7HLc||321
11Aから19醜悪の門まで、アンシェント+プラチナ剣、放題×2で
同じように経験値で400〜3000位までです。
ペット封じと自分のスキル封じる敵多いのでポー結構使いました。
魔力系のAssassinさんの場合、ペット封じられるとかなり危険かと思います。

tome5/29 12:7:252201cfw6jcv5g7HLc||153
文章おかしいですね、上の装備で私は苦もなく楽もなく行けました、と書きたかったのです。
必殺が多くなってきます200〜400台がたま〜に来るので連発されるとあっという間です。

Assassin5/29 12:9:282119cfS3FLKVgp9XQ||777
そうですか
いくのはもっと強くなってからにしておきます
皆様どうも情報ありがとうございましたm(_ _)m
では完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト