戻る
52636悪魔ちゃんBOX4の中身そらぷー5/29 12:5:362031cfWuSyvJOktcc
自分でもある程度集めたのですが、キャッシュが底を尽きました。
キャッシュを仕入れる前に、他にどのような物が出てくるのか知りたいです。
ご協力をお願いできたらと思いますm(__)m

<頭装備>
・美悪魔ウィング(防+20魔+28)
<右手装備>
・クリスタルスピア(攻+371)
・ばっとんスティックα(攻+47魔+53)
<左手装備>
・ばっとんスティックβ(攻+24魔+40)
<下半身装備>
・美悪魔スカートA(防+20魔+21)

以上の品しか、私は確認できていません。宜しくお願いしますm(__)m

カナリア5/29 13:10:32211cfGl.wtBf4vVY||869
そらぷーさん、こんにちわ^^
どうやら各ボックスは10個づつアイテムがあるようです

美悪魔ウィングA 防+20 魔+28
美悪魔ウィングB 防+21 魔+31
美悪魔ワンピA 防+36 魔+37
美悪魔ワンピB 防+38 魔+40
美悪魔スカートA 防+20 魔+21
美悪魔スカートB 防+21 魔+23
ばっとんスティックα 攻+47 魔+53
クリスタルスピア 攻+371
ばっとんスティックβ 攻+24 魔+40
魔性の盾 防+29

でした
ビジュアルは私とフィエンさんが装備自慢しておりますので
よろしければご覧になってくださいね

そらぷー5/29 13:17:492031cfWuSyvJOktcc||747
カナリアさんありがとうございます^^

コンプしたいですが、なかなか大変そうですね^^
ビジュアル面も早速みせてもらいに行ってきました♪

頑張って集めたいです^^
本当にありがとうございました^^

カナリア5/29 13:27:52211cfGl.wtBf4vVY||622
私も10個購入して、でもダブリまくりで…
交換でようやくコンプできたようです
お金やGは厳しいですがコレクション用にとてもいいなぁと思っています
こっそり応援させてくださいね
(*-人-) コンプ祈願

そらぷー5/29 13:56:112031cfWuSyvJOktcc||698
カナリアさんに祈願してもらえるなんて幸せです^^
本当にありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト