戻る
52655悪魔ちゃんBOX3、5の中身についてAssassin5/29 14:8:162119cfS3FLKVgp9XQ
アイテム名、ステータス等お願いしますm(_ _)m

Assassin5/29 14:41:592119cfS3FLKVgp9XQ||724
できれば相場もw

5/29 14:51:82102cfr9sfhZNDGZs||338
悪魔ちゃんBOX3の中身、及び各補正値ですが、
お祭り板のぷぅ〜様のスレに、記載しておきました。
宜しければどうぞそちらをご覧下さいませ^^

Assassin5/29 14:54:392119cfS3FLKVgp9XQ||769
そんなところに載ってあったとは
どうもありがとうございましたm(_ _)m

Assassin5/29 15:2:422119cfS3FLKVgp9XQ||884
残りは悪魔ちゃんBOX5の中身です
一つや二つだけでもいいですのでお願いしますm(_ _)m
また「○○にのってあるよ」でもおねがいしますm(_ _)m

5/29 15:10:32102cfr9sfhZNDGZs||847
BOX5の中身ですが、頭・上半身・下半身の装備は、「堕天使〜」という名前だそうです。
また、武器は…暗黒竜テイムと、破壊の魔槍というものがあります。

服類は、どの箱もそれぞれ2種類ある御様子。
武器は、箱によって左右一対だったり、盾がある物もあったりと、まちまちなので…
BOX5の両手装備系で、他にあるかどうかは…ちょっと分かりません^^;

Assassin5/29 15:13:42119cfS3FLKVgp9XQ||335
どうも毎回ありがとうございますm(_ _)m>都様

Assassin5/29 17:54:152119cfS3FLKVgp9XQ||1
まいいや、急いでないし、3日も立てば攻略サイトにも載るだろうし
完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト