戻る
52663教えてくださぃ優夏5/29 15:27:236035cfA8vbKSJFn.c
HOMEはどぉやったら購入できるんですかぁ??
初心者で分からなぃ((;; ので教えてくださぃっっ
お願ぃしますvv

NONAME5/29 15:28:182181cf49SihyXZNpk||871
少なくとも,それは尋ねる態度ではない罠。
その様な尋ね方は他人の不快感を買うだけです。
尋ねるのであれば,それなりの日本語を使う冪ではないでしょうか?

サハリ・サハリ5/29 15:34:136046cfpqXr.F2wAPk||509
ちなみに、自分で調べれば分かることですので。

サハリ・サハリ5/29 15:40:326046cfpqXr.F2wAPk||811
スレ主はこのスレを見ているのだろうか・・・

Mr・X5/29 15:48:342204cfL8g61BjsECE||715
とりあえず現実の1000円使うとだけ言っておこう

いい子5/29 16:37:496039cf4q4IIer595c||258
ログインする前のページに説明がありますから読んでみるといいですよ。
ホーム購入はお金がかかります。ずっとやる気ならホーム購入を薦めますが
まずは少し遊んでから決めたらいかがですか?
はまると大変だから(o ̄∇ ̄)o
最初は分からないことばかりですからね。

凌雅5/29 16:57:522192cfpUNrqe.pvi2||426
本当にこういう奴見てると腹が立って腹が立って煮えくり返りそうだ
『ですかぁ??』とか『分からなぃ』とか最後に小さい字をつける奴がかなり腹立つ
かわい子ぶってるんですかぁ?

志菜5/29 17:0:122192cf0bdd4fb6TGk||884
こんにちわ^^キャッシュについてをクリックし、キャッシュで返済方法をクリックすると、キャッシュの買い方の説明がありますので、それを参考にリアルで1000円分ネットキャッシュを購入すれば、ホームやアイテム、ペットがゲット出来ますよ!現金が必要なので、良く読んで決めて頂けると、良いかと思います♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト