戻る
52666命の書について・・ジャレット5/29 15:49:486111cfs3tqVPMCt/o
命の書を取りに行きたいと思っているのですが、
この装備、ステータスで取れるでしょうか?
装備をこうしたほうが良い、またはもう少しレベル上げ
したほうがいいなどのアドバイスをして欲しいです。
宜しくお願いしますm(__)m

tome5/29 15:55:542201cfw6jcv5g7HLc||909
厳しいとおもいますし、ペットのからかさは貴重です。
報酬レベルまで上げてギルドで交換してから行くことをおすすめします。

D.N5/29 15:57:92203cfIOIaacqPIno||9
攻撃系の装備でポーション満タンに
していけばいけると思います
僕も今日行ってポーが10個ほどあまりましたから

ジャレット5/29 15:57:576111cfs3tqVPMCt/o||512
tome様有難う御座いますm(__)m
まだ厳しいですか^^;
からかさをギルドに出したころに
突っ込んでみます^^
アドバイス有難う御座いましたm(__)m

ジャレット5/29 15:59:66111cfs3tqVPMCt/o||633
D.N様も有難う御座いますm(__)m
からかさが終わったらやってみますね^^

D.N5/29 16:1:172203cfIOIaacqPIno||110
あっ!!僕は転生してたから行けたのかもしれない
まあ、頑張ってください
応援しています

ジャレット5/29 16:2:106111cfs3tqVPMCt/o||494
頑張ってみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト