戻る
52685アドバイスくださいナオゾー5/29 17:32:122205cfqkusgdYGVx2
@今から水の塔にいこうと思うのですがこのペットで言っていいかまず教えてくだい
Aこのペットじゃ危ないと思う方はどのペットがいいか教えてください目標は50階ぐらいです
Bこのペットで良いと思う方は何階までいけるか教えてください

よすぃみ5/29 17:37:502111cffpqTH2MgkFc||3
ペットは強くて良いと思いますが、
31階からはブルーちびレックスがかなり強敵なので死ぬかもしれません。
必殺や属性攻撃で平気で150ずつくらい食らわしてきますので(^^;

30階までなら大丈夫だと思います(^^)

ゴン!5/29 17:44:202221cfe4bvSzE.bts||16
水属性も防御も低いから難しいかもです。装備を検討した方が良いと思います。

ペットが強いから勝てるかもですが、40階辺りでヤラレル可能性が大きいのでは。
私なら零式か火属性のペットで様子をみてから、キャシュペットで行くかな。

タッキー★5/29 17:45:262111cfMBLHDS5kaas||851
俺でもいけたんだから行けると思います
ペットが強いし・

ナオゾー5/29 17:52:142205cfqkusgdYGVx2||637
49レベルで転生しました

wネギ先生w5/29 17:54:132221cfYLrGjsiBXt2||220
 @についてはOkでしょう
 装備についてはゴン!sと同じ意見です
 水の塔居住区を目指すなら、Lv43の流水の胴着を装備してからの方が良いですw
 その装備&ペットで行くと、40階付近くらいで死にますねw
 右手&左手装備を変えたほうがいいと思いますw
 行くならLvは40以上の方が安全ですww

atuo5/29 17:54:422195cf1QaCn16Jggk||984
難しいです
HPも低いし 水属性も低いし いくらペットが強くても これでは無力です

atuo5/29 17:55:442195cf1QaCn16Jggk||442
左手は盾を装備しないと・・・・

wネギ先生w5/29 17:56:112221cfYLrGjsiBXt2||958
 希望ですが、アイアンリスト+2を3つ装備して防御を上げて
 攻撃力が結構UPする右手&左手装備がいいと思いますww(Lv40以上の

僧侶5/31 19:9:452191cfRkHdXHUM25I||572
完了してくだせい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト