戻る
52687価値キーア5/29 17:37:162191cfal3PWP8VtfE
地の書の価値っていくらぐらいでしょう?
知っている人教えてください><

NONAME5/29 17:38:352181cf49SihyXZNpk||1
4〜5万+税…くらいだったかと。

キーア5/29 17:42:352191cfal3PWP8VtfE||194
そんなにするんですか!!
売りたい掲示板で地の書(150くらいで)ください
って書いてる人がいたので
そんなに安いのかな?っと
そんなにたかく売れるんですカァ〜ふむふむ・ω・
                    −−

よすぃみ5/29 17:45:562111cffpqTH2MgkFc||451
20Lvの依頼品なので5〜7万はしてもおかしくないですよ(^^)
150Gは安すぎです。
火の書(Lv5の依頼品)でも500Gはしますからね(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト