戻る
52705淋鈴様、ペットお返しください。じぃ5/29 20:25:12201cfaim50PKsy8s
城下東で、戦士と魔法使いを各1体1893Gで買われた、淋鈴様。
あれは、他の方のです。お返し下さい。

スーパーマソ5/29 20:33:535913cf43WJfyMIRJ6||139
コメントは書いたんですか?っと言うより予約しない方が悪いと思います

じぃ5/29 20:37:272201cfaim50PKsy8s||668
コメントは書いてありましたm(_ _ m)

じぃ5/29 20:38:382201cfaim50PKsy8s||704
>スーパーマソさん、、その言い方は、少し傷つきますよ。。

じぃ5/29 20:40:562201cfaim50PKsy8s||971
関係ない方だと思います!!

スーパーマソ5/29 20:44:55913cf43WJfyMIRJ6||877
すいませんでした・・・理由も知らずにすいませんでした

じぃ5/29 20:48:322201cfaim50PKsy8s||670
こちらこそ、かっとなってしまいましたm(_ _ m)
普段は、めったに怒らないのですが。。気分悪くしてごめんなさいね^^
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _ m)

ちゃぼ5/29 20:59:212221cfnVXaqJ4L8oY||732
スーパーマソ様 私宛のコメントは 確かに書かれていました。
手持ちペットをHOMEに預けて戻ると 別のコメントに変わっていたので?と思ったのですが。。。
この様な事になっていたとは。。。
じぃ様 申し訳ありません(o_ _)o))
1839は私のNo.です。
ぴよ戦士 魔法使いがその値段が有り得ないのは淋鈴さんほどのレベルの方ならお分かりかと…。
どうか 返還のほう 宜しくお願いします(( . .*)ペコッ  


バビット5/30 8:12:336023cf9KcTyhFTyIE||321
じぃ様、早く無事にペットが帰ってきたらいいですね(><)
よくお世話になってるんで帰ってくる事を祈ってます♪
淋鈴様、このスレに気付きましたらじぃ様に返すようお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト