戻る
52706■賢者が装備できる新アイテムは?いい子5/29 20:29:236039cf4q4IIer595c
こんばんわ^^
質問です。
今回のキャッシュで賢者が装備できるアイテムでお薦めのものはなんでしょうか?
悪魔ちゃんBOX4しか装備できないようなので。
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

ゆんゆん。5/29 20:34:342202cfgw0OPxDcF3U||735
悪魔ちゃんシリーズは、すべての職業で装備可のようです。
1<2<3<4<5と装備LVにあわせて性能があがるので、
いい子さんなら、悪魔ちゃんボックス4が一番よいでしょうね^^

残念ながら、美悪魔シリーズの防御は巫女装備より下。
その代わり魔力がぐーーーんとアップします。
あと「魔性の盾」は賢者が装備できる数少ない盾の1つです。
防御は29でした。

いい子5/29 20:40:206039cf4q4IIer595c||199
ありがとうございます。お聞きしたかったんですよ、ゆんゆんさんに。

以下はZiGOROゥさんのコピーですが、
悪魔くんBOX4の中身

デビルホーン    防御41
デビルクロスA   防御72        ・・・レベル110
インキュバスの盾  防御60
デビルハルバード  攻撃675
白竜テイムα    攻撃65、魔力48
白竜テイムβ    攻撃40、魔力35    ・・・レベル120 

すべて装備OKなのでしょうか?

ゆんゆん。5/29 20:44:232202cfgw0OPxDcF3U||645
悪魔くんボックスの中身はすべて賢者装備不可です。
「キャッシュについて」の「キャッシュアイテム」のとことの説明をみると
装備可能職業が全部でていますが、賢者は入っていません。
重装備扱いのようです。

いい子5/29 20:46:146039cf4q4IIer595c||111
そうなんですよね。賢者ってあまりないですね。
何か売っていただけるようなアイテムを持っていらっしゃいますか?

ZiGOROゥ5/29 20:47:512021cfSeFOKwG8rl.||874
今秋さんが上半身装備している物は巫女より魔力、防御共に優れているようです。
通常マップでドロップできるらしいですよw

ゆんゆん。5/29 20:49:222202cfgw0OPxDcF3U||484
昨日全部売っちゃいました。すみません^^;

ゆんゆん。5/29 20:50:582202cfgw0OPxDcF3U||466
秋さんからの情報です。

>水精霊のドレスの能力です
装備Lv90 防47 魔53 水47
巫女装束との差は、以下のとおりです。
防4 魔33 火−5 水47

いい子5/29 20:51:76039cf4q4IIer595c||983
ZiGOROゥさん、こん^^
ごめんなさいね、勝手にコピペして。
賢者の装備が見つからなくて苦労してます。
魔力が低いのでウル団も死なせてしまって、アイテムを探しているところなんです。
情報とても助かります。拾いに行きたくても今の装備ではまた死にそうで恐いんですよ><

いい子5/29 20:51:396039cf4q4IIer595c||23
あ〜遅かったか。

いい子5/29 20:52:526039cf4q4IIer595c||295
ゆんゆんさん、わざわざ調べていただいて恐縮です。ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト