戻る
52712サキュバスウィングについて…瑠音5/29 21:4:16119cfi5.sxJK.jIE
欲しくてたまらないのですが、開封して出てきた方はどのくらいの確立で出たのでしょうか?
やはりレアアイテムの部類に入りますよね?

リリスウィングとの等価交換でしたら、やはり無理があるのでしょうか?
質問攻めで申し訳ないですが宜しくお願いしますm(__*)m
最悪キャッシュ買おうと考えているので…(ノД`:)

ぢる5/29 21:9:596038cfb3iGPVUqMF6||453
2つ買って、1つ出てきました…^^ゞ
自身、運は悪い方だと思います…欲しいものは出てこないので。

50万Gで手放しましたが、やはりレアなのでしょうか?

瑠音5/29 21:12:06119cfi5.sxJK.jIE||757
ぢるさん>先程はどうもありがとうございました^^
2つ買って、1つとは…!
凄いですね〜(*´Д`*)

50万ですか〜!
やはりレアな部類に入るのだと、私は思ってます><
あまり見かけませんものね^^

ぢる5/29 21:16:226038cfb3iGPVUqMF6||60
売る…という書き込みがなかなか無いですものね。
瑠音さんの手に入ることをお祈りしています〜(*´人`*)


瑠音5/29 21:18:116119cfi5.sxJK.jIE||809
ぢるさん>はい><;;
集めるのに苦労しそうです^^
お祈りとレスありがとうございました〜(o´Д`o)

瑠音5/29 21:19:406119cfi5.sxJK.jIE||529
大体の相場が解りましたので、ぢるさんに感謝しつつ完了と致しますv
目を通してくださった方もありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト