戻る
52719キャッシュって?ポッチー5/29 21:52:312199cf.pHT45cNkek
キャッシュその物を売ったり渡したり出来るんですか?
どこかで渡すためのアイテムに変換できるのでしょうか。
ご存知のかたおられましたら教えてください。
お願いします。

tome5/29 22:3:242191cfBe/cbiwF5Cs||405
その通り直接は渡せません。アイテムやペットにして渡します。

ポッチー5/29 22:10:122199cf.pHT45cNkek||361
tomeさんレスありがとうです。
私もそう思ったのですが

買いますBBSでキャッシュを希望している方をみかけたので
どうやって渡すのかと疑問に思ったわけです。

shaku5/29 23:20:02101cfvJ57Taeg7Lg||998
カレットは普通に渡せます

凌雅5/30 0:15:272192cfpUNrqe.pvi2||215
現金使えない人にとってカレットでホーム立てるのはきつすぎる
あと、ウェブマネーやカレットの売買はやってはいけないんですよ
利用規約に書かれています

ポッチー5/30 0:38:272199cf.pHT45cNkek||248
shakuさん、凌雅さんレスありがとうです。
キャッシュを購入した際にサービス中とか言って100カレットというのを
もらったのですが、即キャッシュ化してしまいました。
そのままにしておけば人に渡せたんですね!汗

>あと、ウェブマネーやカレットの売買はやってはいけないんですよ
利用規約に書かれています

あ、そうだったんですか、見落としてました。
でも、最初のtomeさんが言っているみたいにアイテムにして
売るのは何にも問題ないんですよね。

ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト