戻る
52729あいね5/30 0:42:582195cfC6fUNt5yNr2
依頼いただいた皆様、大変お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
完成しましたのでお持ち帰りください。
お代は私のHOME(東411)に素頭を予約で出してあります。
納得いかない、という場合は返金もしくは書き直させていただきます。

>はぐりんさん
http://www.geocities.jp/syoubu_k/chibi14.jpg

>shakuさん
http://www.geocities.jp/syoubu_k/chibi15.jpg

>いるかさん
http://www.geocities.jp/syoubu_k/chibi16.jpg

ゴン!5/30 1:12:72221cfe4bvSzE.bts||836
横レスですみません。
友達のプレゼント用に書いてもらおうかと考えてます。

装備自慢掲示板を利用しての依頼も可能でしょうか?
もし可能なら今度の募集の時にでも御願いします。

あいね5/30 1:23:342195cfC6fUNt5yNr2||649
>ゴン!さん
プレゼント用ももちろんOKです♪
次回募集については私のHOMEの日記に書きますので見てください。
毎回先着3〜5名なので、もれてしまったらすいません(^^;)

ゴン!5/30 1:26:72221cfe4bvSzE.bts||130
解りました。ちょこちょこ東町に遊びに行きます。

いるか5/30 23:18:202102cfNHjgUy0XUDk||1
あいねさん、ありがとうございました(´⊆`*)ゞ
お代については、これからHOMEに伺い 支払いしますねw
血糊が好きなので、無理(?)なお願いをしてしまいましたが
かなえて頂きありがとうございました♪

あいね5/30 23:47:542195cfC6fUNt5yNr2||831
>いるかさん
こちらこそありがとうございましたv
血糊はなかなか描く機会がないので楽しかったですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト