戻る
52731プラチナレグスγ+1についての情報求むもにか5/30 4:23:312211cfOoA4XgaWxmc
そろそろプラチナ+1装備を集めておこうかと思っています。
つい最近まではプラチナレグスγ+1はないのかと思っていました。
でも実際に、装備されておられる方もいらっしゃいますからあるみたですねw

そこで手に入れるための色々な質問させて頂こうと思います。
@どの敵が落とすのでしょうか?(個人的にはミノタボロスか、ランスねこ天使
辺りが怪しいと思っているのですが・・・)
A自力GET無理そうでしたら、購入してでも欲しいと思っています。
所持されている方が少なそうですので難しいとは思いますが・・・。
いくらくらいなら売ってもらえるでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

もにか5/30 4:25:562211cfOoA4XgaWxmc||575
なるべく多くの方に見て頂き、ご教授願えればと思っていますので
真に恐縮ながら・・・朝〜夕方まで覗きに来ることは出来ませんが、
スレを立てさせて頂きました。
お返事をすぐに出来ない可能性もありますが、お許し頂ければ幸いです。

5/30 14:27:162101cf2.Q/BTsYXVY||156
こんにちは♪
しばらく前にとある方から
プラチナレグスγ+1は幻の装備と聞いた気がします。
現在は入手不可でごく一部の方が所有されているとか。
かなり昔からチビにいらっしゃる方ならご存知かも知れません。
曖昧な情報ですし間違っていたらすみませんT_T

もにか5/31 2:25:382211cfOoA4XgaWxmc||27
返信遅くなり、申し訳ありません;

なるほど・・・幻の装備ですかぁ。
所持されている方がほとんど居ないと言うことで、その可能性もあるかなと
思っていましたが。。。 どちらにしても(売ってもらうにしても)、入手困難
なのは確かなようですね(残念;

象さん、ありがとうございました(^^
やっぱりマントあった方が良いなと思ってたのですが、あきらめた方が賢明
かもしれませんね・・・;

5/31 14:56:502101cf2.Q/BTsYXVY||234
いえいえ〜お役に立てずすみませんT_T
プラチナレグスγ+1が何故消えたのか謎ですが…
やはり購入するのは難しいようです。
新装備が沢山出た今となっては復活しない気がしますけれど
何か良い装備が見つかると良いですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト