戻る
52734戸惑う魂赤についてアスランザラ5/30 7:43:432191cfRPNkFkJMLf.
このペットはなんですか?友から聞いた話だと、進化するとききました、それについて教えてください

5/30 8:26:172102cfr9sfhZNDGZs||525
彷徨う魂赤ですね^^
厳密に言うと、進化とは違いますが…
彷徨う魂とペアになったり、そのペアが子供を産んだり致します。

詳しい事は、確か死者の町の何方かのHOMEに、紹介されていました…
詳細を覚えていない為、この様な情報で申し訳ありません^^;

HRY5/30 8:33:281501cfZZcsxGq.8Eg||1
その「何方かのホーム」って言うのはきっと☆チビたん☆さんのホームではないでしょうか?
まぁ、違うにせよ城下町の42番地の日記にて育成法が紹介されているようですよ^^

5/30 8:36:52102cfr9sfhZNDGZs||776
HRY様、追加情報有り難うございます^^
☆チビたん☆様のHOMEでしたね(´▽`A;)
そして、城下にも紹介されていましたか…重ね重ねのフォロー、感謝致しますm(._.)m

よっしん5/30 8:58:82202cfv/QuFsgWbuM||422
彷徨う魂赤をレベル21まで育て、彷徨う魂と一緒に連れて戦闘していると
彷徨う魂ペアになります。(彷徨う魂が攻撃を受けるとすぐにデス魂になって
昇天してしまうのでなかなか難しいですが、いつかきっとペアになります。)
そして彷徨う魂ペアをレベル31まで育てて、ペット枠をひとつ空けて戦闘していると
ベビー魂が生まれます。

よっしん5/30 8:59:312202cfv/QuFsgWbuM||625
さらに、戦闘に全く参加しない役立たずちゃんのベビー魂をレベル35まで育てると、
ようやく死者の町ギルドの依頼達成です。
とてつもなく長い道のりですが、ペアになったり、ベビーが生まれる瞬間に立ち会えるのはとても感動します(゜ーÅ) ホロリ
育成苦手な私はベビー魂もペアもうっかり逃がしてしまいましたが・・・(´・ω・`)ショボーン

よっしん5/30 9:0:272202cfv/QuFsgWbuM||973
ちなみにベビー魂が生まれると、彷徨う魂が昇天して、ペアはまた彷徨う魂赤に戻ります。
この産後の彷徨う魂赤は、すぐにまた彷徨う魂と再婚することができますので
またペアをつくることができますよ。

ヤホー5/30 10:44:214324cfXQeJv3hgrO.||414
あぁ、まるでかまきり・・・

アスランザラ6/1 7:53:22191cfRPNkFkJMLf.||694
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト