戻る
52740イベントバトルのことで・・・・。クルーン5/30 11:6:476186cfF.txU.jXIUk
一番弱いところはどこにあるのでしょうか??
そこのモンスターは今のレベルでいけると思いますか??
教えてください!!

のり君5/30 11:12:202102cfraygBgamVnY||656
クルーンさんのレベルでしたら、太陽山中のチームバトルしかいけないと思います。
敵のレベルは1〜15です。
参加者が多いと楽ですが、1人や2人だときついかもしれません。
1度に200匹ほど出てくる場合もあります。
安心していくにはレベル20ぐらいまであげたほうがいいかも・・。

他の場所は白の塔、ホークルタワー、死者の国Jで行われていますが、敵も強いしそこに行くまでが大変だと思います。

クルーン5/30 11:14:376186cfF.txU.jXIUk||441
あぁ〜〜、そうですか!
ありがとうございました!!
20レベルになってから挑戦したいと思います!!

のり君5/30 11:17:22102cfraygBgamVnY||645
場所がわからないのなら、トップ画面の上にある「リンク」を押すと攻略サイトさんの紹介ページがあります。
そこの「Sippo's Aticc」さんに絵入りの全体マップがあるので、それを見るといいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト