戻る
52741修行の場ポルコ5/30 11:35:446044cfBSn2UFGZV8c
自分のLvではどの辺りがlv上げ(修行)にいいですか?教えてください、、

コゴミ5/30 11:54:292221cfgwc7xFX04jE||845
私は、エルフ村周辺または、暗い森などだと思いますが。

ミックリ5/30 12:1:392218cfxY4dy4.G..6||130
暗い森はちょっと・・・。弱くないですか??

コゴミ5/30 14:41:82221cfgwc7xFX04jE||505
では、ゲムル海岸なんてどうでしょう?

wネギ先生w5/30 15:30:122221cfgJ95.qQ4J/Y||215
海岸は大丈夫ですが、その後のスポアール海には行かない方がいいと思いますww

ゴン!5/30 22:16:242191cf7ggKZGFMM1A||903
暗い森でなくてレイサの森だと思います(エルフ周辺ですし)。
誰かと一緒なら、太陽山のイベントバトルも参加してみてください。

西の通行書も御持ちなら、頑張れば半獣の村にも行けますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト