戻る
52752育モンについて☆チビたん☆5/30 16:20:192213cfUlO534J2Gbs
新ペット:ビリジンぴよを育てているのですが
この育モンは進化なんてしないのでしょうか?
攻撃が強くなっていくだけなのかな?
能力は超必殺技・ピヨピヨ鳴いている、戦いには参加しないようだ…
となっているので、LVが上がればサボリをしないで違う行動をとるとか…

現在LV6ですがまだそれらしい行動は見せてないです(^。^;

情報収集にご協力下さいませ。

緋焔5/30 16:27:452101cf1PVv1mBdRJc||89
育モンてのは何なんですか?情報に疎くて分からないのですがもしよろしければ教えてくださいm(__)m

☆チビたん☆5/30 16:30:162213cfUlO534J2Gbs||550
育成モンスターだと思います。
育てれば育てるほど強くなるのです^^
ぴよ戦士・魔法使いがそうでしたよね。

緋焔5/30 16:30:542101cf1PVv1mBdRJc||136
そうなんですか!!ありがとうございます。もう少し強くなったら育ててみたいと思います♪

☆チビたん☆5/30 17:28:12213cfUlO534J2Gbs||675
LV10になりました。
一打撃200を超える時があります。でも一桁の時もあるけど(^。^;

相変わらずサボルみたいですね〜

5/30 17:34:422182cfw6mZVdmIEE6||327
私もビリジンぴよ育ててますー(*ノωノ)キャッ
ただいま、Lv11です。
普通にサボりますねぇ・・・。
私の場合、時々、一撃400ほどのダメージを与えるので、魔力比例でしょうか?
もちろん、一桁もあります・・・orz

進化しないのでしょうかねぇ?
新mapの18階くらいで、ビリジンぴよが大きくなったようなモンスターを見ましたが・・・関係あるのかしら><(それも、育モンって書いてありました)
進化するといいですねw
お互い、がんばりましょう(*´ェ`*)ノシ

☆チビたん☆5/30 17:43:312213cfUlO534J2Gbs||441
おぉ〜秋さんも育てておられるのですね^^
LV10になったら違う形に進化するかと思いましたよー
やっぱり魔力比例かもしれないですね。
とりあえず、LV20まで育ててみようかと思いまーす(*´∀`*)

tome5/30 17:56:212201cfK2dERm6PeTo||973
ピンキーぴよ:少しレア:桃のキレイな尾を持つぴよこ。成体になる希望に満ちている:育モン

クジャぴよ:超レア:成熟した綺麗な尾を持つぴよ。尾の誘惑に惑わされるものが続出:育モン
ほうおうピヨ:超レア:成熟した綺麗な尾を持つぴよ。尾の誘惑に惑わされるものが続出:育モン
求愛ぴよ:超レア:成熟した綺麗な尾を持つ。尾の誘惑に惑わされるものが続出:育モン

下3つのが周りの毛をクジャクの様にひろげてるやつです。17〜20位に出てきてると思います。

ついでに、昨日LV22まで育ててる人みました・・・なにも変わってなかったです。
プレモンのように特別な場所や相手やものが必要なのかもです。

neko5/30 18:30:492191cfrqN6yYrjLqQ||232
同じくビリジンぴよを育成中ですが、Lv20までは全く進化のような気配はなかったです(^^;
前列とか後列にいろいろ配置してみたのですが。。。
現在26Lvですが、さぼりもばんばん出してます。
15Lvあたりから、私のステで1000オーバー出してるので攻撃比例?とも思いましたが、レベルが上がるに連れて強くなってるんですね^^

ユ・ピー5/30 22:8:442101cfu.pNmIeKNsE||639
nekoさんくじゃぴよは進化したんですか?

neko5/30 22:9:62191cfrqN6yYrjLqQ||370
Lv30まで上げたところ、
ビリジンぴよは「クジャぴよ」に進化した!
と進化致しました♪
前列においておりましたが、必須かどうかは分かりません。
攻撃は通常攻撃ですが、やはりレベルを上げると強くなっているようです。
サボりは今の所、確認しておりません。

neko5/30 22:12:152191cfrqN6yYrjLqQ||831
魅力UPの呪文も唱えました。

ユ・ピーさん、ビリジンぴよからクジャぴよになりました。

ユ・ピー5/30 22:15:342101cfu.pNmIeKNsE||889
ありがとうございます^^
さすがにLv30になると・・・(´∀`;)根負けしそうですorz
大ぽよと一緒に待ったり育てて生きたいと思います(汗汗

neko5/30 22:20:532191cfrqN6yYrjLqQ||380
更に。。魅力上げは結構高いようです。
私の持ってる月うさぎ、ピンキープードルは10LvUPでMAX+50魅力上げの計算でしたが、
30Lvで190以上、上げています。

ユ・ピーさん<
Lv30長いですね(><*
頑張って下さいo(^^o
すごい愛着わきましたw

ユ・ピー5/30 22:29:52101cfu.pNmIeKNsE||838
魅力が高いのには、着目したいですね^^
けど死んだときのショックがorzけっこう死にやすいので

☆チビたん☆5/31 9:32:402213cfUlO534J2Gbs||815
皆さんたくさんの情報ありがとうございますヽ(´▽`)/

tomeさん:すごく種類があるのですね。地下17〜20階では、私は夢のまた夢です^^
     機会があれば募集して育ててみますね^^

nekoさん:進化おめでとうございます^^
     私も頑張ってLV30まで育ててみましょうd(^-^)

ユ・ピーさん:ほんとにLV30はキツイですよね〜
       LV30までサボリが続くと思うと…寒気がしてきました(^。^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト