戻る
52770このステータスで。ボレロ5/30 18:35:322102cfDRe3DUL4RLc
水の塔の青竜倒せますか??
ポー+1か+2を満タンで持っていこうと思いますが・・・
教えてください。。

カスガイ5/30 18:39:581301cfzublT8ye7NM||362
ほぼ間違いなく返り討ちに遭うと思います。
それ以前に最上階にたどり着ける可能性もかなり低いでしょう。

tama5/30 18:41:222201cfZOyRSf2Vaqk||816
ん〜・・・せめて60になって、氷の指輪をつけれるようになった方がいいと思いますよ。

ボレロ5/30 18:45:12102cfDRe3DUL4RLc||86
そうですか〜・・・氷の指輪付ければ勝てますか??

N.T5/30 18:47:122221cfaE7DNJ1lh5o||204
ウ〜ン・・・わかりませんね〜まあ60レベになって、氷の指輪を付けたら、
勝てる確率は多くなるので、多分かてますね!

ボレロ5/30 19:36:312102cfDRe3DUL4RLc||140
ありでした!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト