戻る
52778職業についてイルィ5/30 20:38:322181cf2cmSiguEVMQ
 レベルを上げたら(マダマダですけど) そのうち水の塔に登ってレベルを上げていこうと思っております。

 そこで、火使いと水使いのどちらに進んだ方がいいと思いますか?スキルをとるか属性値をとるかで迷っています。
 そろそろジョマスですのでアドバイスください。よろしくお願いします。m(__)m

イルィ5/30 20:44:02181cf2cmSiguEVMQ||758
落ちますので、レスのほうお願いします。

テポドン5/30 20:49:372202cfmkJ4UI04yrY||56
そのまま魔法使い→ネクロマンサーになった方がいいと思います。
属性も大事ですが、魔力系の人は魔力が上がらないと意味がないので…

イルィ5/30 20:52:92181cf2cmSiguEVMQ||548
そうですか。(オチルンジャネーノカヨ
では、そのままネクロマンサーを目指して頑張ります。
まだアドを募集します。皆さんよろしくです。

万次郎U5/30 20:57:246040cfVgYLPAr6OyY||897
魔法使いに行くべきですね。水の塔の15階なら回復アイテムも豊富ですし、属性値は無視しても十分戦えるとおもいますよ

ZiGOROゥ5/30 21:25:552021cf6OVJZ.roGro||322
属性重視なさるならとても厳しい道になると思いますが星魔法使いがお勧めです。
同じく自分のお勧めはネクロですねw自分も前通りましたがスキルは強力ですよ^^

イルィ5/31 16:15:592181cf2cmSiguEVMQ||989
たくさんのアドありがとうございました。
では、魔法使いでいこうと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト