戻る
52781弐式について質問です・・・鬼仁竃5/30 20:54:112191cfIcqAKPwn5pg
質問を4つします忘れたものは言わなくていいです^^;
@弐式って75階だけに出るんですか?
A俺で勝てますか?
B貴方は弐式にLv何で勝ちましたか?
Cそのときのペット・装備品はなんでしたか?
これらを教えてください
よろしくお願いします

戦艦男5/30 20:56:332191cf0eLz5jk.6Rc||492
@以降ですA無理っぽいですBCは未体験です

鬼仁竃5/30 20:58:222191cfIcqAKPwn5pg||847
無理っぽいですか・・・
まだまだ教えてください

5/30 20:59:122193cfGEmCt1DgSFQ||109
戦艦男さんに便乗して、
@75階〜
A無理だと思われます。

PS.俺でも、余裕で殺られました^^;

tome5/30 20:59:422201cfSqkBxhd08Ds||162
@75,85,95で出ると噂です。それ以外の出現を確認出来てないとおもいます。
A必殺300とか400もあるので運かと思います。
B転生無し賢者で90〜100位
Cちゃる団×2

かなり前のことです。(^^;)

鬼仁竃5/30 21:2:582191cfIcqAKPwn5pg||683
ほうほうって俺81階にいるw

カスガイ5/30 21:7:421301cfzublT8ye7NM||486
@ですが75、85、95でのみ出現するらしいです。
ただし土の塔は75階がないため76階に出ます。

私でもあっさり殺られましたのでご注意を。

シャッフル5/30 21:19:92221cfPrHuDErS7cQ||17
自分の体験談のみ提供致しますね^^
@75Fで3回、95Fで1回遭遇しています(水の塔のみです)
いずれも単なる通過時だったので、上記のFでの遭遇率は高めかと思います。
A厳しい
B4戦2勝で昨日も戦い、必殺350通常平均150位の攻撃を受けHP700残しで
勝てました。
C放題・プラと属性∞・黒真珠の組み合わせです 

ナイトNIGHT5/30 21:27:512203cfkp4R63q3uXs||307
@75、85、95階で稀に出ます。
A自分は以前、必殺で1000喰らったので、必殺が出ると絶望的です。
B4戦4敗
CBにより、返答不可能

ゴン!5/30 22:5:82191cf7ggKZGFMM1A||895
@他の方と同じです。
Aぴよ勇者が活躍すれば(冗談です、まず無理と思います)
Bまだ勝ててません。4敗ぐらいしたかな。
Cキャシュペット欲しいです。

弐式に合わずにレベル上げするなら新マップです。
ゴレームとかドワーブ団でも最上階まで行けますよ。
まだ、聖獣は倒してませんけど。

ゴン!5/30 22:7:392191cf7ggKZGFMM1A||17
あ、最後のゴレームとかドワーブ団で行けるのは、水の塔です。
彼らとなら弐式にやられてもガマンできます。

鬼仁竃5/31 19:50:372191cfIcqAKPwn5pg||672
んー75、85、95階か・・・じゃあセーフかなw

喪卦5/31 22:28:122191cf8.5qtXAanjM||331
普通に75階〜みたいですよ^^;;

鬼仁竃6/1 19:36:162191cfIcqAKPwn5pg||116
んーでも75、85、95階が多いみたいですが・・・
75、85、95階以外に出てきたという情報も求めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト